Blog

ブログ更新情報


2017

Iリーグ 第1節vs順天堂大学

本日はIリーグ開幕戦、強風でコンディションの悪いなかでしたが、順天堂大学との試合が行われました。

前半

6分にいきなり先制点をとられてしまいます。しかし、23分、須藤選手のシュートがきまり同点となります!

どちらも懸命に攻めますが、なかなかゴールが決まりません。1-1で前半を折り返します。

後半

21分、ペナルティーエリア内でファールをとられてしまい、PKを与えてしまいます。これを決められ2-1となります。33分今度は農大側がPKを獲得しました!しかし、これを相手キーパーに防がれてしまい、コーナーキックになります。その後も決めきることができず、1-2で試合終了となりました。

以下試合の写真です!

得点したあとの様子です↑

キャプテンマークを巻いた佐々木選手

得点を決めた須藤選手

杉田選手

小長選手

池田選手

菅屋選手


マネ目線

大事な開幕戦、1-2という結果になってしまいましたが、声もよくでていたし、チームにまとまりがあって、雰囲気はとってもよかったと思います!この雰囲気を継続して次こそ勝利したいです!

コメント
名前

内容