Blog

ブログ更新情報


2024

練習試合vs明治学院大学

*6月15日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

本日のブログは2年生マネージャーが担当させていただきます。


先日、練習試合vs明治学院大学が行われました。


TRM vs明治学院大学

13時30分K.o(45分×2本)@農大G


〈スターティングメンバー〉

山田晃、溝口慶、戸部、目黒、奥田、大竹、新井、荒木、溝口響、榮村、湯川


サブ:鈴木良、滝口、甲斐、黒田、野田、大野、名波、高橋葵、蛭田、井口、小泉、丹野、浦岡、中田


〈交代〉

2本目

22分

OUT蛭田→IN丹野

OUT野田→IN甲斐

OUT滝口→IN鈴木


〈得失点〉

1本目

10分 失点

19分 湯川

22分 失点


2本目

27分 小泉

28分 中田

38分 井口


〈結果〉

1本目 1-2

2本目 3-0 


結果4-2


〈選手インタビュー〉

今回の選手インタビューは、2年の小泉 慧人選手にお願いしました!


Q個人として今回の試合を振り返って


A.目に見える結果を出したいと思い臨んだ試合で、久しぶりに

点を取ることができたのはよかったです。


Qチームとして今回の試合を振り返って


A.勝ちにこだわることができ、集中していたことはよかったです。

ですが、守備の甘さを感じた試合でもあったので、縦と横へのスライドをもっとチームとして意識する必要があると感じました。


Q今回出た課題を今後どうやって改善していきたいですか?


A.仕掛けをした時にやり切ると言うところをもっと重視したいです。そのために、練習や自主練習で、シュートやクロスを1本1本集中して取り組みます。



とても暑い中のキックオフとなりました。

今回の試合は仲間との意思疎通が得点の鍵となりました。

結果4-2で勝ち切ることが出来ました。

引き続き、熱い応援の程よろしくお願いいたします!


コメント
名前

内容