Blog

ブログ更新情報


2024

2024年度 第8回関東大学サッカーリーグ新人戦 vs日本体育大学

*5月11日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

本日のブログは2年生マネージャーが担当させていただきます。



第8回関東大学サッカーリーグ新人戦 vs日本体育大学


〈スターティングメンバー〉

松村、坂口、栁沼、名波、赤木、大原、斎藤敬、筒口、平澤、高橋俊、室田


サブ:鈴木悠、野田、平野、伊藤颯、井口、佐々木、関田、丹野、中田


〈交代〉

後半17分

OUT 室田→IN 中田

後半25分 

OUT 大原→IN 伊藤

後半28分 

OUT 赤木→IN 平野

後半38分 

OUT 栁沼→IN 野田

後半40分

OUT 平澤→IN 井口



〈得点〉

前半17分 失点

前半31分 失点

前半43分   大原

後半10分 失点

後半20分 失点

後半30分   失点



〈結果〉

前半1-2

後半0-3


結果1-5


〈写真〉

こちらのギャラリーをご覧ください

https://tuafc.cs-park.jp/album/list/id/9276




〈選手インタビュー〉

今回の選手インタビューは2年 名波快選手にお願いしました。


①今回の試合を個人で振り返ってどうでしたか?

個人としてはチームを勝たせられなかったことに悔しいの一言。去年から新人戦に出場させてもらってて多分チームで1番出てると思う。今年は先輩として引っ張っていかなければいけないのにこんな結果で終わってしまい、もっと成長しなければいけない。


②今回の試合をチームとして振り返ってどうでしたか?

もちろん相手のレベルも高かったが、決して負ける相手ではなく全員が100%の力を出せれば勝つことができたと思う。練習から厳しく要求し合っていければ、チームがもっといい方向に進んでいくと思う。


③今回の試合で出た課題を今後どうやって改善していきたいですか?

最後の質だったりするところが、まだ甘かったりするからもっと練習からこだわっていきたい。





次節に向けて勝ちにこだわった練習をしていきましょう!

これからも新人戦チームへの熱い応援をどうぞよろしくお願いいたします。

コメント
名前

内容