Blog

ブログ更新情報


2023

インディペンデンスリーグ関東2部Bブロックvs 駿河台大学

*10月15日*

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。



本日のブログは1年マネージャーが担当させていただきます。



インディペンデンスリーグ関東2部Bブロック

vs 駿河台大学

〈スターティングメンバー〉

山田晃、野田、目黒、名波、高橋葵/飯泉/榮村、栗原、井上、浦岡/佐土


〈サブ〉

谷口、奥田、菅又、大竹、新井、松澤、進藤、丹野


〈交代〉

前半25分

OUT佐土→IN進藤

後半23分

OUT井上→IN丹野

OUT浦岡→IN菅又

後半31分

OUT榮村→IN大竹


〈得失点〉

前半32分 飯泉(PK)

後半4分 進藤

後半18分 名波

後半29分 菅又

後半33分 進藤


前半1-0

後半4-0

合計5-0


〈選手インタビュー〉

今回は2年生の目黒 雄大選手にインタビューさせて頂きました!ありがとうございます。

①個人として今回の試合を振り返って

無失点そして被シュート0で終われたので良かったです。


チームとして今回の試合を振り返って

雨が強く降る中の難しい試合でしたが、その状況に応じて戦い方を変え、プレー出来ていたと思います。

また、5得点できましたが、まだ得点できる場面が多くあったのでチームとして最後のプレーの質にこだわってより多く得点できるようプレーしていきたいです。


③今後の目標を教えてください

Iリーグ一部昇格


〈写真〉

山田

野田

名波

高橋葵

飯泉

榮村

栗原

井上

浦岡

菅又

大竹

松澤

進藤

丹野


〈マネージャー目線〉

気温が低く雨風強い中の最終節となりました。


前半は、相手のファールにより飯泉選手がPKで先制点を決め、幸先の良いスタートを切りました。


その流れに乗って後半も4得点をマークし、最後までしっかりと守り抜き、5-0で試合を終えました。最終節に繋がる素晴らしい結果を残してくれました!


勢いがありチームとしてしっかりとまとまっている印象を受けました。互いに声を掛け合い、毎回良い雰囲気を作り出せていたからこそ、このような結果が出せたのだと思います。


現時点でBブロック1位です。最終節も勝ち切りこのまま優勝してほしいと思います!


明日は関東リーグ第18節です。

前回の17節、Iリーグに引き続き、選手とスタッフ一丸となって勝ち点3を取るために頑張ります!



コメント
名前

内容