Blog

ブログ更新情報


2023

スタッフ紹介リレー ~石坂 果蓮~

*10月19日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。



【スタッフ紹介リレー】

石坂果蓮


・ポジション:マネージャー

・学科 : 食料環境経済学科

・出身校 : 八雲学園

・目標 : 虎穴に入らずんば虎子を得ず❗

・好きな食べ物 : ラーメン、韓国料理

・似てる動物 : ウォンバット



〈選手達から見た石坂マネ〉

・第一印象

(小泉)なんかオーラえぐ

(吉岡)気強そう

(関田)優しそう


・今の印象

(小泉)スタバでバイトしてるからスタバ奢られてもあんまり嬉しくないって言われた時は焦りました。

(吉岡)仕事熱心で意外とノリいい

(関田)朝練とか大変なのにめっちゃ仕事してくれる


・サッカーにおける(マネージャーとしての)注目ポイント

→(小泉)スタババイト仕込みのドリンク作りの手際の良さ


・絶対に敵わないことは?

→(吉岡)あんな毎日ボトルやったり、マネージャーの仕事を継続している所。継続力!


・もし入れ替わったら何をしたい?

→(関田)メイクしたい


・最後に一言!

(小泉)借りの分を返してないので今度なにか奢ります!

(吉岡)これからも授業のコードよろしくお願いします(嘘)いつもありがとう。

(関田)これからも一緒に頑張ろ!!



〈安達マネから見た石坂マネ〉

かれんは親しみやすくて面白くてフレンドリーな子です✌?️´-

いつの間にか選手と話してることがあって、すごく不思議な力を持ってると思う!!

これからも大変なことも多いと思うけど一緒に乗り越えていこう!✊?

大好きー!!?


次回は田中結マネの紹介です!

お楽しみに!✨

コメント
名前

内容