Blog

ブログ更新情報


2023

選手紹介リレー ~吉岡 悠天~

*10月18日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


【選手紹介リレー】 

吉岡 悠天

・ポジション:MF

・学科:食料環境経済学科

・背番号:15

・出身高校:日本航空高校

・目標:波のない選手になる 関東2部昇格

・好きな食べ物:オムライス

・似てる動物:コアラってめっちゃ言われます



〈赤木選手から見た吉岡選手〉

・第一印象

→ケツでかい 真面目そう


・今の印象

→あいちゃん


・サッカーにおける注目ポイントは?

→削るところ


・絶対に敵わないこと(勝てないこと)は?

→削りあげるところ


・もし入れ替わったら何をしたい?

→彼女と遊ぶ


・最後に一言!

→一緒に戦おう!


〈石坂マネから見た吉岡選手〉

陽気で面白くて彼女が大好きな吉岡とは学科が同じで最近授業が被るので話すようになりました

私が入部する前から試合に出ていて少しだけ(少しだけ)近づきがたいイメージがあったのですが本当はとってもフレンドリーな人でした!?

復帰してまた試合に出ている姿を見るのを楽しみにしてます!

後期はフル単目指して頑張ろう✊

これからもよろしくね!


次回はマネージャーの紹介です!

お楽しみに!✨

コメント
名前

内容