Blog

ブログ更新情報


2023

インディペンデンスリーグ関東2部Bブロックvs 山梨学院大学U-22B

*10月7日*

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。



本日のブログは2年マネージャーが担当させていただきます。



インディペンデンスリーグ関東2部Bブロック

vs 山梨学院大学U-22B



〈スターティングメンバー〉


山田晃、

溝口慶、目黒、名波、高橋葵

飯泉

榮村、井上、栗原、浦岡

佐士



〈サブ〉

谷口、奥田、戸部、野田、大付、菅又、新井、進藤、丹野




〈交代〉

後半24分

OUT高橋→IN奥田


後半33分

OUT井上→IN進藤


後半39分

OUT浦岡→IN菅又


後半44分

OUT溝口慶→IN野田




〈得失点〉

前半22分 名波(浦岡)

前半 43分   栗原(佐土)

後半16分 溝口慶人

後半23分 失点

後半37分 失点

後半42分 榮村



前半2-0

後半2-2


結果4-2






〈選手インタビュー〉

今回の選手インタビューは1年 名波 快選手にお願いしました。ありがとうございます。



今試合の反省点はなんですか?


いらない失点をしてしまったことや、ほんの少しちょけてしまったこと




今試合の良かった点はどこですか?


トラウマだったIリーグで点をとり、トラウマが薄れたこと




次節への意気込みをお願いします!


昇格に向けて力になれるようにがんばります!




〈写真〉

以下のURLもご覧下さい!

https://tuafc.cs-park.jp/album/list/id/8732
























〈マネ目線〉


試合前半で2得点をしっかり取れたことが良い流れを作り出したと思います。

後半の3点目、

このまま無失点で行きたかったところですが、落とし所のミスがCKを取られて閉まったり、ゴールチャンスを生み出し失点となってしまいました。周りの状況、味方との意思疎通の力不足が目立ってしまいました。

しかし、後半しっかり守りきり逆転を許さなかったこと素晴らしかったです。

試合を重ねるにつれて、チームとしての結束力、勢いが目に見えて良くなって行っているのはIリーグチームの良さだと思います。

Iリーグチームの全員が本気でトップを狙ってるからこその熱量だなと思いました。

この勢いがあるからこそ、トップチームは感化されると思いますし良い焦りを得ることができているのだなと思いました。


引き続き熱い応援の程よろしくお願い致します❤️‍?

コメント
名前

内容