Blog

ブログ更新情報


2023

インディペンデンスリーグ2023 関東2部 Bブロック vs 朝鮮大学

*7月23日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


本日のブログは1年マネージャーが担当させて頂きます。



先日、インディペンデンスリーグvs朝鮮大学が行われました。


インディペンデンスリーグ2023

関東2部 Bブロック

vs 朝鮮大学


〈スターディングメンバー〉

(4-1-4-1)

為岡、溝口慶、戸部、目黒、奥田/飯泉/榮村、立川、溝口響、太竹/佐土


〈サブ〉

谷口、菅又、新井、井上


〈交代〉

後半23分

OUT27番立川→IN93番井上

OUT16番溝口 慶人→IN23番新井

OUT96番奥田 →IN81番菅又


〈得点〉

後半 43分

井上


〈結果〉

前半0-0

後半1-0


結果 1-0


〈写真〉

写真はこちらのURLからご覧下さい。

https://tuafc.cs-park.jp/album/list/id/8417


〈選手インタビュー〉


今回のインタビューは 井上 修吾選手にお願いしました。

ありがとうございます。


Q個人として今回の試合を振り返って


今シーズン3度目の公式戦出場で徐々に試合感が取り戻せてきました。今回の得点は運要素が強かったため、今後も謙虚に取り組みます。


Qチームとして今回の試合を振り返って


デーゲームだったこともあり、相手チームとの総力戦だったことを実感しました。どの選手がいつ試合に出ても結果を残せるように、チームとして準備していきます。


Q今後の目標を教えてください


怪我をしない身体作り!

痩せる!


井上 修吾選手ありがとうございました!


〈マネージャー目線〉

13:00キックオフという、熱い時間帯の試合となりました。


夏場は15分ごとに飲水があるため、良い流れでも悪い流れでも一旦区切られます。


HTだけでなく、飲水の時にも声を掛け合ったり、雰囲気作りが重要になってくると感じました。


後半の得点までなかなか良い場面が作れたとしても、それを得点に繋げることができなかった今試合でしたが、最後まで勝利を目指し、粘り強く戦ったからこそ、この結果が出たと思います。


この粘り強さ、勝ちにこだわる姿勢を大切にし、これからも戦って欲しいと思います。


今後も沢山の試合が続きます。暑さに負けずに頑張っていきましょう。


引き続き、サポートと応援をよろしくお願いします!




コメント
名前

内容