Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜小島涼平〜

*9月17日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.68】


#小島涼平


・ポジション FW


・学年 1年


・学科 国際バイオビジネス学科


・出身  藤枝東


〜山田晃太郎選手から見た小島涼平選手〜


農大サッカー部には小島涼平という男がいる。


最近であれば自分ら一年生には待ちに待っていた夏の1週間オフを地元に帰らずにバイトに全フリしたことは有名である

そんな彼は自分と同じ丸亀製麺のバイトであるが平日でも彼を見ない日はないぐらいシフトに入ってる。

丸亀製麺の足手まといな自分にとっては彼は神様みたいな存在だ。どんだけ客の列ができていても余裕を見せる。

サッカー中もその余裕を見せてほしいと言いたいところだがサッカー中でも普通に見せまくっているから逆に怖い。


そしてもう一つ、サッカー、バイトと彼にはもう一つラップバトルというものも存在する。

最近まで聞く方なのかなって思っていたけど

実際歌ってバトルする方だとは思いもしなかった笑

合宿で披露したらよかったのに…

まぁ追々見してもらいたいところだ。


マジでもっとたくさんあるんやけどこれ以上書くと紹介文2枚分ぐらいになってしまうので最後はサッカーのことをちょろっと書こうかなっ


彼は清水エスパルス→藤枝東と相当エリートコースを歩んできている。

プレー面ではごりっごりに収めるのがうまい、又、ゴール前のカットインやキックフェイントはマジ深すぎるけどやりすぎることもある。

あんまり感情を表に出さない感じではあるけど背負う時や縦突破する時は表情がキツくなるので出してるかなって思うけど、実際には出してないと思うから一回ぐらいはブチギレた彼を見てみたい。

練習着にも注目してみてほしい夏の暑い日彼はタンクトップを着てるのかなって思ってみていたのだが実際はただ腕まくりをしているだけであった。どんな腕まくりしたらそんなに下がらず、まくったままでいられるのか不思議に思ったけど多分これ気になったの自分だけなような気がする。


まぁいいや笑



さぁ後期が始まったぞ

お前の力はそんなもんじゃないはず

見せてくれ小島涼平の力を


vamos!  涼平!



〜小島涼平選手の今年の目標〜

覚醒する

(右)

(右上)

(右)

〜同期マネ、田中葵から見た小島選手〜


  “小島涼平”


こじっ!って呼んでます^ ^



丸亀を覗くといつも彼がいるんです。


副店長ってまじ?



部活にバイトも、、、めちゃくちゃハードなはずなのに

一生懸命頑張ってる姿を見ると、私も頑張ろうって思えるんです??



こじはカメラを向けるといつもポーズをしてくれます^ ^



これからもたくさん可愛い笑顔見せてくださいな????


こじは最近とっても幸せそう。


ニヤニヤしながら嬉しそうにお話してくれるんです?


これからもこじがプレーしている姿を

沢山見れることを楽しみにしてます!


頑張れ!!!応援してるよ??


本日を待ちまして選手編終了しました!!

明日からはマネージャー編がスタートします!


お楽しみに!

コメント
名前

内容