Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜大竹竜太〜

*9月16日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.67】


#大竹竜太


・ポジション RHS


・学年 1年


・学科 食農科学科


・出身  瀬戸内高校



〜小島涼平選手から見た大竹竜太選手〜


彼女を愛し愛される男


大竹竜太



そんな彼は、身長が小さく、炭酸が飲めないというとても可愛らしい。  


しかし、身長に見合わず意外と食べることに僕はとても驚いている。


彼のプレーを簡単に説明すると、右足から放たれるシュートは不思議にもゴールに吸い込まれる。また、クロスもいいボールが入ってくる。


彼の右足は、スーパーと言っても過言ではない。


また、ピッチ外でもバイトをしっかりとこなし、丸亀製麺では欠かせない存在になりつつあり、僕に代わる副店長として期待されている。


僕とみせる高速Uber作りは、ギネス記録である。


レジ打ちも覚えたみたいなので、是非みなさん足を運んでください


そんな彼も彼女をとても大切にしているという一面もあり、将来結婚式に呼ばれるのがとても待ち遠しい。


これからも大竹竜太くんを応援してあげてください


by丸亀製麺の副店長





〜大竹竜太選手の今年の目標〜

怪我なくがんばります



(右) 

(上)

(左)

(右)

(左)

〜同期マネ、椙本茉花から見た大竹選手〜


最近良く話すようになって知ったけど

竜太は本当に明るくて面白い


頭のネジが何個か外れてるなって思う時もある、、


他の選手と一緒になって変なことばっか言ってるから

もう呆れてます笑


そして彼はコミュニケーション能力も高い

だからかは分からないけど、

最近は先輩マネをいじっている(らしい)


でも、竜太のお陰で皆笑顔でいれるから

ずっとそのままでいてね〜?



普段は明るい竜太だけど、サッカーになると真面目でそのギャップが凄いなって思う。



毎日練習頑張ってるのは同期全員知ってるから、

これからも頑張ってこ⚽️



試合で大活躍してくれること期待してます!


明日は大竹選手を紹介した小島選手です!


お楽しみに!

コメント
名前

内容