Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー 〜松浦隆介〜

*9月8日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.59】


#松浦隆介




・ポジション SB


・学年 1年


・学科 国際バイオビジネス学科


・出身  瀬戸内高校






〜戸部悠太選手から見た松浦隆介選手〜




松ちゃんこと松浦隆介。





服はGUCCI





手にはLOUIS VUITTON





香水はとにかくたくさん





彼はとにかくブランド物に包まれている






そんな彼には余裕すら感じることもある






テストの時、横を見ると彼がいた





あれ、もう終わってんの





姿勢めっちゃいいぞ、簡単だったのかな





終わった後聞くと、分からなかったらしい




しかし彼は大丈夫っしょと前を向く




それほど彼はポジティブだ







彼のバイト先は丸亀製麺





ポジションは天ぷら作り




彼の作る天ぷらは大きくて味も美味しいとの噂がある





一度は食べてみたいものだ





そんな彼はサッカーになると一変する





彼の持ち味は、強靭なフィジカルと対人





彼が倒されるシーンはまだみたことがない





むしろ潰された人なら多数目撃している





彼は高校時代チェイス・アンリのマークし、完全に封じ込んでいた




ちなみにチェイス・アンリとはインスタで相互フォローする関係である





また彼には得点能力もある




頭でも足でも点が取れる




高校でも何度もチームを救ってきたと聞く





大学でもチームを救ってくれること間違いない




彼はつい先日、試合で膝の怪我を負ってしまい長期離脱が余儀なくされてしまった




しかし彼はそんな事で折れる人間ではない




早く復帰して一緒に試合出ようぜ







〜松浦隆介選手の今年の目標〜

とにかく上へ




(右から2番目)


(左側)


(1番左側)


(右下2番目)

(左から2番目)




(右から2番目)








〜同期マネ小柳優から見た松浦選手〜



松浦隆介、通称 まつ



まつは合宿を機に仲良くなった選手の1人


合宿前までは名前すら覚えられていなかったという話を聞いて若干のショックを受けました。


しかし、今では私の良き相談相手であり、良き友達です。

ただ、響と一緒になって私をお母さん?イジり、最近ではおばあちゃん?イジりをしてくる。

私はあなた達と同い年です



彼は見た目と雰囲気によらず友情深く、仲間想いな人です。マネの悩みも真剣に聞いてくれて、

「同期なんだから」

と言ってくれた彼の言葉は私は忘れません。こんなマネ思いの選手はいるのかと思うほど優しい人です!



そんな彼が今後、農大の主力選手となり活躍してくれる事を期待しています!!







明日は松浦選手を紹介してくれた戸部選手です!


お楽しみに!

コメント
名前

内容