Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー 〜溝口響〜


*9月7日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.58】


#溝口響



・ポジション FW


・学年 1年


・学科 国際バイオビジネス学科


・出身  大阪桐蔭高校






〜松浦隆介選手から見た溝口響選手〜



大阪の漢。


溝口響


めっちゃ関西弁強いです笑

たまに関西弁混ざります。

ちょっと弱めてください。



超がつくほどの毒舌で中々のかまちょ、、、

多分かまってほしいんやろーな。



最初は苦手意識あったけどふつーにおもろい。なんならそのスタイルが当たり前になってしまった。さすが大阪


めっちゃ人のこといじるの大好きでマネージャーのことお母さんとかおばあちゃんとかいじるし、、たしかに1人お母さん顔おるもんな?



最近はずっと一緒におって家なんかもう真横。

すぐどっか行くの決まるしフッ軽すぎてビビる。

あと良い奴すぎ、俺が怪我した時の対応まじの母さんかと思ったわ笑



こんな毒舌でかまちょなのになんだかんだ優しい彼はサッカーになると人が変わります。



4年生の江井くんみたいに走りまくって相手選手潰します。

気づいたら''足''無くなってます。



怖いです、江井2世って呼んでもいいですか。いや、カゼミロですね。


でもやっぱ試合の時は彼がいるかいないかでだいぶ違うのでこれからも暴れて欲しいですね。



筋トレしてるみたいだけどやっぱり目標は大好きな杉山さんかな?


彼のこれからの活躍を是非期待していてください???




P.S.

会いたい方は東京農業大学周辺どこかの大阪王将でバイトしてるみたいなので探してみてくださいね?







〜溝口響選手の今年の目標〜

怪我無く楽しむ




(上の竜太に潰されてるのが響です。)

(次は上が響です。)


(真ん中)


(これもまた、真ん中)



(左側)



(右側)





〜同期マネの小柳優から見た溝口響選手〜


溝口響、通称 ひび


ひびは私をイジり始めた張本人。

LINEのグループ投票の候補の中に、″小柳ゆうのお母さん″を入れるなど突拍子もないイジりをしてきます。

最近では、松浦と共におばあちゃん?イジりまで…

本当に毒舌な人です!


しかし、彼は気さくに話してくれたり、ボトルを渡した時には″ありがとぉ″と言ってくれたり、意外と優しい人だったりします。


彼はとてつもなくツンデレなんです。笑


サッカーになると意外と真面目です。

彼はサッカーに対する熱い思い、礼儀、支えて下さる方への感謝の気持ち

それぞれをしっかり持ち合わせた優れた選手です。

サッカーをしている時、とても楽しそうに笑っています。本当にサッカーが好きなんだなと見てて思います。



そんな彼はマネの私にとっても信頼のおける存在です。

頼りにしてるよ!

そして今後、必ずや農大の要となってくれると期待しています✨






明日は溝口響選手を紹介してくれた松浦選手です!


お楽しみに!

コメント
名前

内容