Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜新良介〜


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.38.】

#新良介


・ポジション MF

・役職 学年リーダー補佐

・学年 2年

・学科 食料環境経済学科

・出身 FC東京u-18





〜菅原涼太選手から見た新良介選手〜


 

今回は同じポジションで同じ学科であるFC東京が生んだベンホワイトこと新良介を紹介します。



彼とは、授業の時間割や英語のクラス分けテストの解答を同じにしたりする程仲が良い。


ほぼ毎日一緒にいる私から見る新は、この学年の事が大好きで1番愛してる男である。



学年会を行った際、「学年会とか何するの、早く行ってもする事ない」と言っていたが、学年会の次の日には、「学年会早くしたい」と言うほどだ。





「ツンデレの具現化」



新良介とはそういう男。


先日、朝練の後に健康診断があり、時間が15時過ぎだったため、6時間ほど時間があったので学校で時間潰そうと提案したが新は

「家に帰るわ!」と言った。


多分だけどこれは「一緒に残って時間潰そうよ」この言葉を言われたいが為の計画的犯行だと思っている。



ツンデレでイジられキャラでもある彼には、彼女がいる。

割と最近なのかな?



夜な夜なインスタライブをよくやっているが、彼女とのインスタライブをこの学年の奴が画面録画をして、それを試合映像を見るために使っているgigafileに保存し、学年のグループLINEに送られてきたのは2年の中で最近起こった面白エピソードである。







ここまでは私生活の部分を紹介したが、サッカーの技術も一級品である。


J下部らしいパスやトラップの基礎レベルが高く、落ち着きがある。


同じピッチに立ってプレーした事は数回しか無いが、見ている場所や考え方が似ていて、一緒にプレーしていて凄くやりやすい。



普段はふざけてばっかだが、今年の都リーグでは、ここ2試合気迫溢れるプレーで農大ゴールを守り続けている。



今年は一緒に出ようと言っていたけど、去年の怪我でIリーグからのスタートになった。


待っててくれ、必ず都リーグに戻るから。


そしたら一緒にCB組もうな!






あっ、いけない明日ディズニーだった。


楽しみにしすぎて新の紹介どころでは無かったけど結構褒めたから許してくれるよね??


この辺で辞めときます(笑)



農大のゴールを守り続けるこの男の活躍には目が離せない!





〜新選手の今年の目標〜

強くて上手くて賢い選手になる。










素気ないフリをして誰よりも同期やチーム愛が強い良介。

去年は社会人メンバーとして、一部昇格に大きく貢献していました!

今年は都リーグメンバーとして関東社格に欠かせない存在となるでしょう!

学年会早くできるといいね?



明日は新選手を紹介してくれた菅原選手の紹介です!

お楽しみに!












コメント
名前

内容