Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜工藤佑月〜

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。






【選手紹介リレー No.25】

#工藤佑月選手


・ポジション MF

・役職 アイリーグ担当

・学年 3年

・学科 国際バイオビジネス学科

・出身 國学院栃木高校




〜山中陸月選手から見た工藤選手〜


彼女愛に溢れた八百屋のバイトリーダー。


工藤佑月。


彼にはとても大好きな彼女がいる。ゾッコンである。

彼のインスタグラムのサブをフォローしている同期は間違いなく頷いているだろう。



そんな彼にも裏の顔があり、ちとふなの八百屋を仕切るバイトリーダーだ。




ピッチ上では見せない表情と声かけで野菜を売りまくっている。




1度は彼が働く八百屋に行ってみてほしい。驚きを隠せないと思う。(だるいって言わないで)



そんな一面は置いといて、彼は農大の精密機械と言われほどずば抜けた技術を持っている。



止める蹴るの質は誰もが一目置くほどである。



中盤での試合をコントロールする力に長けていて、共にボランチで組む時は頼りがいがある男である。







普段は大人しい性格でクールに過ごしているように見えるが、内に秘めた熱いを持っている。







現在はケガをしていてリハビリに励んでいる。



人一倍ケガに向き合い、練習中に周りのリハビリメンバーが休んでいる時や、だべっている時、黙々とメニューをやっているのを僕は知ってる。



復帰してピッチに戻って来るのを誰もが楽しみにしていると共に大きな期待もされている。







関東昇格に向けて彼が昇格のキーになる事は間違いない。



あっと思わせるプレーをまた見れるのが楽しみです。


是非彼のプレーに注目してほしい。






〜工藤選手の今年の目標〜

チームに貢献する。







↑右






トレーニングにとても直向きに取り組む工藤選手。クールな印象ですが、同期と話しているときのふと見せる笑顔をカメラに収めたいと密かに思っています。

復帰が本当に楽しみです!



明日は工藤選手の紹介をしてくれた山中陸月選手の紹介です!

お楽しみに!


コメント
名前

内容