Blog

ブログ更新情報


2022

スタッフ紹介リレー〜増田莞奈〜

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



本日から3日間4年マネージャーの紹介となります!

マネージャー編はマネージャーからの紹介と選手からの紹介の盛り沢山の内容となっています!



【スタッフ紹介リレー No.1】

マネージャー 増田莞奈

イメージ.jpeg


・学年 4年

・学科 応用生物科学部 食品安全健康学科

・出身   藤枝東高校





〜同期マネージャー浦山彩希から見た増田莞奈〜


同期はもちろん後輩とも仲良くおしゃべりしているかんなさん。

彼女は流行に敏感。

それゆえなのか2個下の後輩マネージャーと農大のSNSを可愛らしく蘇らせてくれました。ありがとう!

今後のさらなる活躍に期待です!






〜疋田勝人から見た増田莞奈〜


山本竜輝選手と同じ藤枝東高校出身の増田莞奈マネージャー。

藤枝東高校出身ということで山本選手と同様頭の良いイメージがあるが、実は少し頭が弱い。

いや少しじゃない、だいぶかもしれない。


「下道」のことを「げどう」と呼んでいたり、選手の名前と出身校の名前が混ざり、新1年生の関東第一高校出身の堀井選手のフルネームを「堀井カンイチ」だと思っていた。

などなど面白い話がたくさんある。


いつも笑わせてくれてありがとう。ラスト1年一緒に頑張ろう!






〜上野詩音から見た増田莞奈〜


4年生の3人のマネージャーの1人、増田莞奈マネ。

同期への愛が強く、同期、後輩からも親しまれている。


そんな彼女は、藤枝東高校出身。

選手にも藤枝東高校出身の山本竜輝選手がいるのだが、グラウンドで話す姿をあまり見ないために不仲説が浮上している。笑


先日バレンタインにマネ3人から、お菓子とメッセージカードを貰ったのだが、彼女からのメッセージは文字がびっしり詰まっていた。

そんなところからも同期愛を感じる。



愛されてるぜ俺ら。






〜高橋理人から見た増田莞奈〜


もう散々紹介にある通り静岡の超進学校から来た焼津のお嬢様増田マネ。

同校のスーパースターであった山本選手からのお誘いを受けサッカー部に入部した経緯の持ち主。


最近の口癖は、同期が就活を頑張っていると私も頑張らなきゃと毎日のように焦っている。


性格はかなりの飽き性でバイト先を転々としている。

さらにマネージャーの中でも随一のコミュニケーション能力の持ち主で4年生の選手よりも色々な後輩と仲が良くかなりいじられている。


サッカー部への愛がとても強く、勝負へのこだわりはマネージャーの域を超えている。

特に公式戦において勝つと選手と同じぐらい喜び、ニコニコしているが負けるとテンションは低く、とても悔しそうにしている。

そんな増田マネを今年は笑顔でいっぱいにする為に部員一丸となって連勝を続け、関東リーグ昇格を果たしたいと思います。

これからもサポートよろしくね!








〜増田莞奈マネージャーの今年の目標〜

ラスト1年の部活動を悔いのないよう全力で取り組むこと、そして最後に同期全員で笑って終えることです!





↑右下


↑左

↑右から2番目





同期のマネージャーがいない私が毎日こんなに楽しく過ごせているのは莞奈さんが、まるで同期のように、友達のように優しく明るく楽しく接してくれるからです! 

私にも後輩ができたら莞奈さんみたいに周りにいる人を笑顔にできるマネージャーになりたいです!




明日は4年浦山彩希マネの紹介です!

お楽しみに!


コメント
名前

内容