Blog

ブログ更新情報


2021

社会人リーグvsエリースCL

*9月25日*

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症が長期化する中、最前線で勤務されている医療従事者の方々に深く御礼申し上げます。


本日のブログは3年マネージャーが担当させて頂きます。


第55回 東京都社会人サッカーリーグ2部vsエリースCLが行われました。


〈スターティングメンバー〉

GK:鈴木貫

DF:近藤 三浦 新 松崎

MF:栗原 飯泉 宗野 山本

FW:井上修 高橋理


〈サブメンバー〉

GK:鈴木良

DF:進藤

MF:細渕 甲斐 武井

FW:黒田



〈交代〉

後半9分 OUT 11番栗原→IN 5番武井

              OUT 10番宗野→IN 37番細渕

後半16分 OUT 19番井上修→IN 25番黒田

後半43分 OUT 8番山本→IN 6番進藤


〈結果〉

前半 1-1[高橋理]

後半 1-0[高橋理(飯泉)]

結果 2-1


〈写真〉

↑3年高橋理人選手


↑3年細渕海選手


↑1年井上修吾選手

↑3年宗野椋太選手


↑2年飯泉里玖選手


↑1年新良介選手


↑3年鈴木貫太郎選手


↑3年山本竜輝選手


↑4年三浦篤史選手


↑4年近藤想平選手


↑4年松崎唯人選手


↑1年黒田青汰選手


↑4年進藤佑選手


〈インタビュー〉

今回のインタビューは4年松崎唯人選手と2年飯泉里玖選手にお願いしました!


【松崎唯人選手】

1.どのような気持ちで試合に挑みましたか?

勝つことだけを考えて試合に臨みました。


2.試合の感想を教えてください。

1つ1つのプレーの質が低く、自分たちで苦しい試合にしてしまいました。


3.次節の目標を教えてください!

絶対勝ちます!


【飯泉理玖選手】

1.どのような気持ちで試合に挑みましたか?

絶対に勝つ気持ちで臨みました。


2.試合の感想を教えてください。

先制しながらも追いつかれて苦しい展開でしたが理人選手に助けられました。


3.次節の目標を教えてください!

農大らしく全員で勝てるようにがんばりたいです


2人の選手ありがとうございました!


*マネ目線*

開始直後、ボールを持つ時間も長く、良い流れのように感じました。しかし24分に失点してからはどこか失速した様にも思えました。後ろの選手がヘディングで相手ボールを取っても、その次納めることができず、結局ゴール前までボールを運ばれてしまうというシーンが何度かあり、もっと強化していくべきところだと思います。

今現在、5戦5勝で負けなしですが、去年昇格戦で敗れるという苦しい思いを経験しています。今年こそは昇格できるように、勝つことはもちろん、個々の質をさらに上げていきたいところです。

1戦1戦着実に成長していき、上のステージにあがりましょう!

ついに夏休みが終わりました。今後は学業との両立で少し忙しくなると思いますが、頑張っていきましょう?✨


今後とも農友会サッカー部をよろしくお願い致します!




本日もお疲れ様でした!


[次節情報]

第55回 東京都社会人サッカーリーグ2部

日程:10月9日(土) 16:00キックオフ

相手:野村総合研究所

会場:非公開

コメント
名前

内容