Blog

ブログ更新情報


2020

東京都社会人サッカーリーグ2部vsTOKYO CITY F.C.

☆12月6日☆


本日のブログは2年マネージャーが担当させて頂きます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症が長期化する中、最前線で勤務されている医療従事者の皆様心より感想申し上げます。また、日頃から農友会サッカー部を応援してくださる皆様ありがとうございます。


本日は東京都社会人リーグ2部vsTOKYO CITY F.C.が行われました。



〈スターティングメンバー〉

GK: 菊島

DF: 近藤 梶本 佐藤 松崎

MF:我妻 与儀 久永 小林

FW: 佐土 鈴木高



〈サブ〉

GK:鈴木貫

DF:井古田 武井

MF:柳谷冬

FW:稲見 森實



〈交代〉

ハーフタイム[OUT]19番佐土→[IN ]9番森實

後半13分 [OUT]27番小林→[IN]17番稲見



〈結果〉

前半0-0

後半0-0

結果0-0




〈インタビュー〉

本日は、4年梶本拳士朗選手と森實宗景選手にお願いしました。



【梶本拳士朗選手】

1.試合を振り返ってどうでしたか?


前半は勢いにものれていて、相手の背後だったり、ウィークなとこをつけていてとても良かったと思います。プレスからのチャンスや、クロスからの決定機も上手く作れました。

後半に入り、勢いが落ち、判断も悪くなり2ndボールが拾えない展開が続きました。

球際の甘さだったり、集中力、走力、気合いの全てが足りてなかったと思います。


ホーム&アウェイがある中で、失点しなかった事は、最低ラインで良かった事だと思います。



2.最終戦への意気込みをお願いします。


今日の後半の様な甘い試合をしないよう、今週の練習に本気で取り組みたいです。


とはいえ、悲観しても何も意味がないので、今日の引き分けをプラスに捉えてもいいと思います!


次の試合に勝てばいい。という明確な目標があるので、何が何でも勝ちきって昇格します!!




【森實宗景選手】

1.試合を振り返ってどうでしたか?


点を取るべきところを決めきれず、相手に流れを持ってかれてしまいました。チーム全員で一枚岩になる必要があると感じました。



2.最終戦への意気込みをお願いします。


今シーズン最後の試合なので、社会人チームメンバー全員で、気持ちをひとつに戦いたいです!



2人の選手ありがとうございました!!🔥





*マネ目線*

ついに昇格決定戦が行われました!

前後半ともに接戦で、一進一退の状況が続き、結果は0-0となりました。GKの菊島選手が何度もゴールを抑え、チームの危機を乗り切った印象です。ゴール前でのチャンスも何度かありましたが決め切ることはできませんでした。この、点数を取れなかった悔しさを次の試合にぶつけましょう!!

今年度から農大OBの方々から引き継ぎ、参戦させていただいた社会人リーグ。OBの方々の思いも背負い、第2戦で勝利を収め、目標にしていた「東京都1部昇格」叶えましょう!!

今年最後の公式戦です。それぞれの思い、この1試合に全力投球し、勝ちを持ち帰りましょう。


練習後のケア、そして感染予防対策を今一度見直してください。練習ができることに感謝し、オフまでの残りの期間を過ごしましょう!


今後も農友会サッカー部の応援をよろしくお願いします!!




本日もお疲れ様でした!


Attachment.png

コメント
名前

内容