Blog

ブログ更新情報


2020

東京都リーグ第6節vs東京経済大学

☆10月4日☆

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

この度、2年マネージャーがブログを担当させて頂きます。

まず初めに、新型コロナウィルス感染症の最前線で勤務されている医療従事者の方々に深く御礼申し上げます。


本日、2020年度 第53回 東京都大学サッカーリーグ1部 第6節vs東京経済大学が行われました。


【メンバー】

〈スタート〉

GK:川島

DF:柳谷 中野 田谷 大竹

MF:山本 丸山 小山 村井

FW:江井 渡部

〈サブ〉

GK:千葉

DF:村上  細渕

MF:疋田 瀬戸

FW:平山


【交代】

後半19分

OUT 4小山→IN 13疋田

OUT 28山本→IN 14瀬戸

後半20分

OUT 7村井→IN 17平山

後半35分

OUT 12大竹→IN 16細渕


【得点】

後半8分失点

後半11分得点(11渡部(4小山))

後半15分失点

後半17分失点


結果1-3



本日の試合では、4年小山珠里選手と2年疋田勝人選手にインタビューをお願いしました。答えてくださった小山選手、疋田選手有難う御座いました!



4年 小山珠里選手

①試合の感想


チームとしても個人としてもとても悔しい結果となった。



②良かった点と課題点


1失点目の後すぐに同点に追いつけたのはよかったがその後たて続けに2失点してしまった。まだまだ1つ1つのプレーの質が低い。こだわってやり続けていく。



③次節以降への意気込み


苦しい状況は続きますが全員で1つになって勝つ為にいい準備をしていきたいと思う。




2年 疋田勝人選手

①試合の感想


絶対に負けられない試合で3失点してしまい負けてしまった、その中で自分も何も出来ずすごく悔しいです。



②良かった点と課題点


個人として、負けている状況で途中出場しましたが試合の流れを変えられなかった事が課題だと感じました。



③次節以降への意気込み


もう自分たちは勝ち続けるしかないと思うので目の前の1試合に集中して次節は絶対に勝ちます。


?試合ショット?


✳︎マネ目線✳︎

前節からのいい流れで今節も勝利したいとこではありましたが、惜しくも1-3という結果になってしまいました。前に攻める姿勢は終始あり、何度かとても惜しいシーンがありましたが、なかなか得点を許して貰えませんでした。

昨年味わった悔しさを晴らす為にも、なんとか昇格戦まで繋げていきたいところです。厳しい試合が続きますが、気持ち切り替えて次節からまた頑張っていきましょう!

マネージャーも全力でサポートさせていただきます!

全員で昇格目指しましょう!

コメント
名前

内容