Blog

ブログ更新情報


2020

練習試合vs産業能率大学



☆2月2日(土)☆


本日は、産業能率大学第二グラウンドにて練習試合vs産業能率大学 45×3を行いました。




〈メンバー〉


1本目

GK:内野

DF:山田 瀬戸山 小山 細渕

MF:菅屋 石田 丸山 村井

FW:江井 鈴木直


2本目

GK:菊島

DF:井上翔 和田 田谷 森田

MF:平山 与儀 中岡 上野

FW:細田 佐々木克


3本目

GK:千葉

DF:佐々木陸 松崎 三浦 横田

MF:小野 疋田 大関 瀬戸

FW:渡部 高橋




〈結果〉


1本目 0-0

2本目 1-1[中岡]

3本目 3-0[渡部、高橋(小野)、渡部(横田)]

結果 4-1




〈写真〉


















〈インタビュー〉


細渕海選手


Q 今日の試合の感想と今後の目標をお願いします


A 点をとれるチャンスがあったが決めきれなかった。

都リーグで一位通過して関東昇格するためにも日頃の練習からしっかりやっていきたい。




渡部公平選手


Q 今日の試合の感想と今後の目標をお願いします


A 今シーズンの初の練習試合という事で、フレッシュな気持ちで戦えたと思います。シーズン開始まで時間があるので、しっかり準備していきたいと思います。

今シーズンは、昨年の悔しさを糧に、最後みんなで笑えるような結果を残します。





〈マネ目線〉

1本目、ボールを持つ時間は多かったように感じられました。積極的に攻めていて、良いプレーも多々見受けられました。しかし最後のところが足りず勝ち切ることが出来ませんでした。


2本目、相手が良い流れをつかんでおり、押される形で失点してしまいました。しかし直後取り返します。その後は点をとることはできなかったものの、いい形になっていたと思います。


3本目、シュート数は相手の方が多くなりました。しかしいい守備で守りきりました。攻撃は、コーナーから点をとるなどいい形で3点を奪うことができました。


全体的によく動けていてよかったと思います。新体制になりなかなか難しい面もあるかと思いますが、しっかり準備をして今シーズン戦っていきましょう。


お疲れ様でした!

コメント
名前

内容