Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs法政大学

☆10月27日☆

本日は法政大学との練習試合を行いました。

結果は、、、

1本目0-3

2本目0-1

3本目2-0

合計  2-4

でした!



今回のインタビューは石田明選手と渋谷黎聖選手、細渕海選手です!


まずは石田明選手のインタビューです!


Q1.今日の試合を振り返ってどうでしたか?

A1.個々のレベルの差や、クオリティの差があったとはいえ、4失点して負けたことがとても悔しいです。


Q2.試合の良かった点を教えてください。

A2.チームとしてやってきたことを、選手全員で表現しようとしていたとこです。


Q3.来週末の試合の意気込みをお願いします。

A3.まずは初戦、関東昇格に向けて勢いに乗っていけるよう勝ち点3を掴みとります!



続いて渋谷黎聖選手のインタビューです!


Q1.今日の試合を振り返ってどうでしたか?

A1.トータルの結果は負けてしまいました。今回の試合で出た課題と向き合い次戦う時は勝ちます。


Q2.試合の良かった点、悪かった点を教えてください。

A2.よかった点はチーム全員が統一意識を持って攻守に渡って試合を展開出来たこと。得点に繋がったこと。

悪かった点は負けている状況から勝ちに持っていける力がなかったとこ。


Q3.来週末の試合の意気込みをお願いします。

A3.参入戦。何が何でも勝って、チームみんなで昇格します。応援よろしくお願いします。



最後に細渕海選手のインタビューです!


Q1.今日の試合を振り返ってどうでしたか?

A1.守備の時間が長くボールを奪っても中々攻撃に繋げられなかった。


Q2.試合の良かった点、悪かった点を教えてください。

A2.守備の時間が長い中で点を取れたのは良かったと思う。

裏の対応やセットプレーは改善していきたい。


Q3.来週末の試合の意気込みをお願いします。

A3.チーム全員で勝てるように練習からやっていきたいです。



ありがとうございました!



~マネ目線~

来週から始まる関東大学サッカー大会に向けて、トップチームにとって最後の練習試合となった今日、来週やその先の昇格決定戦を見据えて取り組もうと気合いを入れて望みました。

しかし1本目は相手との力の差を見せられる結果となってしまいました。試合中盤までは攻められてはいるものの、シュートはなかなか打たせず守っていたのですが、23分にゴールを決められてしまったのを皮切りに連続失点を許し、攻め手に欠けたまま0-3で1本目は終了しました。

2本目に入ると序盤に失点してしまったものの、1本目に比べてだんだんとボールを持って回せるようになり、相手陣内に攻めこむ回数も増えていきました。半分が過ぎた時点で大幅にメンバーを代えてからはより農大のペースの時間が増えたように感じました。

3本目は相手に攻められシュートを打たれる展開が続きましたが、しっかり全員で守れていました。37分に渋谷選手、41分に中野選手のゴールが立て続けに決まり、この試合初めて得点し、無失点で抑えることができました。

しかし合計でみると2-4と差を見せられた試合となりました。今週末に向けて最高の相手だったと思います。今日の試合で各々が見つけた改善点をしっかり直し、いい準備をしていきましょう!

お疲れ様でした!

コメント
名前

内容