Blog

ブログ更新情報


2019

東京都リーグ第16節vs.國學院大学

✳︎9月29日(日)✳︎

東京都リーグ第16節vs.國學院大学 

東京農業大学グラウンドにて


前半 1-1(平山輝)

後半 0-2

結果 1-0


・写真




 

 






 

 






 











・インタビュー

平山輝選手



1 本日の試合はどうでした?

 前半はチームとして良かったのですが、終盤になるとぬるい試合展開になってしまうので、修正したいです。


2 得点シーンを振り返って感想をお願いします。

 うまく影森選手がスルーをしてくれて自分は決めるだけでした。


3 次節に向けて意気込みをお願いします。

 勝つ。応援お願いします。


渡部公平選手


1 本日の試合はどうでしたか?良かった点と反省点を教えてください。

 良かった点・チーム1つで最後まで勝利に向かっていたこと。諦めなかったこと。

 悪かった点・ゴール前での精度が低かったこと。


2 次節への意気込みをお願いします!

 全力で、チーム力で、勝ちにいきます。


・マネ目線

今回の試合は前半28分で平山輝選手により先制点を獲得しました。その後の試合展開は、どちらかというと、農大が国学院大学に押されていたように思えました。いつ失点してもおかしくないような状況が続き、手に汗握る試合でした。そして前半34分で失点しました。農大にも得点のチャンスは訪れましたが、なかなか決めきれませんでした。そして後半30分と42分で失点し、取り返すことなく試合が終了しました。


前節の上智戦では、勝つか負けるかのせめぎ合いで、試合終了間際に得点し、1点差で見事勝利しました。その甲斐あって、順位は4位から3位に上がり、参入戦までの道のりが鮮明になってきました。

しかし、今回の國學院戦では1-3で敗北してしまいました。現在、農大の順位は4位です。勝ち点は29で國學院大学と同等。得失点差は8で国学院大学との差は2です。

残り2節となりました。残り2節は必ず勝ち、少しでも勝ち点を増やさなければ参入戦に行くのも難しいとう状況です。皆さんもわかっていると思いますが、本当にチームが団結しなければいけないのは、今です。

渡部公平選手と平山輝選手のインタビューでもありましたが、

全員で、必ず、勝ちましょう。



また、本日は集中応援日でした!

集中応援に参加してくださった、応援団や吹奏楽部の皆様、エスコートキッズやその他たくさんの方々、本当にありがとうございました(^O^)



今後も、応援宜しくお願い致します。



コメント
名前

内容