Blog

ブログ更新情報


2019

都リーグ第14節vs大東文化大学


☆9月15日☆



本日は、第52回東京都大学サッカーリーグ戦第14節vs 大東文化大学が、大東文化大学東松山総合キャンパスグラウンドにて行われました。







〈スターティングメンバー〉


GK:井上怜

DF:佐々木陸 加藤 田谷 安藤

MF:中野椋 石田 丸山 渡辺太

FW:池田 影森



〈サブ〉


GK:内野

DF:瀬戸山井上欣

MF:疋田瀬戸

FW:鈴木直渋谷






〈結果〉


前半0-0

後半1-0 (影森)

結果1-0



以下写真です。





























 インタビューは影森宇京選手、渡辺太一選手と佐々木陸生選手です!



影森選手↓



Q1.試合の良かった点や反省点を教えてください


良かった点は、勝てたことです。

悪かった点は、追加点を取れなかったことです。



Q2.得点シーンを振り返ってどうでしたか


入ってくれ!って思いながらシュートを打ったので入って良かったです。



Q3.今後の意気込みをお願いします


一つ一つしっかり戦って勝ち昇格します!





渡辺選手↓



Q1.都リーグ初出場でしたが感想を教えてください


相手に攻め込まれる時間帯もあり、厳しい試合となりましたが、集中力を切らさずに90分戦いきれたと思います。


Q2.試合の良かった点や反省点を教えてください


良かった点としては、ボールを縦に運ぶ回数が多く、スピード感のある攻撃ができました。

反省点は、2点目を奪いきれなかったことだと思います。



Q3.今後の意気込みをお願いします


まずは、3位以内に入ることが最低限だと思うので、1試合1試合を無駄にせず、チーム一丸となり勝利を掴みたいと思います。






佐々木選手↓


Q1.都リーグ初出場でしたが感想を教えてください


大事な試合で僕を使ってくれたスタッフの皆さんや、応援してくれている仲間、保護者の方々に勝利を届けられて良かったです!



Q2.試合の良かった点や反省点を教えてください


良かったことは1試合通して勝利への執念を見せれたことで、反省点はペナルティーエリアでの質です。



Q3.今後の意気込みをお願いします


とても厳しいリーグですが、次節も今日みたいにみんなで笑えるように熱量を持った1週間を過ごしていきます!






〈マネ目線〉


前節を勝ちきれず引き分け、都1部リーグ4位で迎えた大事な1戦でした。そしてこの勝ちは全員でつかみとった重要な意味のある勝ちだったと感じます。


先制点を取りたい前半、ボールを持つ時間も多く攻めることができていました。シュートも打てていて惜しいシーンもありました。しかし決めきることが出来ず前半終了しました。


0-0でむかえた後半。どうしても点をとって勝ちたい。気持ちがプレーに出ていたと思います。そんな中の後半12分、田谷選手のロングボールに影森選手が抜け出し放ったシュートがゴールポストにあたりゴール!1-0とします。


追加点が欲しい所でしたが奪いきることはできませんでした。守りきって1-0で試合終了。全員でつかみとった勝ち点3でした。


チーム全体として目標に向かって全員で戦い抜きましょう。


お疲れ様でした!






【試合情報】


第52回東京都大学サッカーリーグ戦

9月22日(日)13:00kick off

第15節vs上智大学

@東京農業大学世田谷キャンパスグラウンド

次節も全力応援よろしくお願いします!



コメント
名前

内容