☆9月4日☆
第52回東京都リーグ第12節vs学習院大学が行われました。
前半0-0
後半1-1 (影森)
結果1-1
今回は加藤直生選手にインタビューをお願いしました。
Q,試合を振り返って
A,昇格戦に行くためにも必ず勝ちで終えたかったですが、引き分けという結果になりとても悔しいです。
Q,良かった点
A,みんなの気持ちが一つになっていて90分間切らさずプレーできていたところが良かったと思います。
Q,今後の課題
A,得点を取る事です。
☆マネ目線☆
前半は何度かチャンスを作るものの相手の壁に阻まれ得点には至りませんでした。
後半は前半に比べて1対1を仕掛ける場面が増えたように思えました。また中央からのカウンターやサイドチェンジを積極的に使ったりとダイナミックなプレーが見られました。後半20分に影森宇京選手がペナルティーエリア付近まで持ち上がり、右サイドの福本拓実選手に落ち着いてパスを出し、福本選手がふわりと浮かせたクロスに影森選手が頭で合わせて得点となりました!とても良い崩しから生まれた素晴らしい得点だと思いました!
応援組もプレーヤーも一体となっていて、最高の雰囲気でした。
しかしその後、一瞬の隙を突かれ失点。
リードをすることができず試合終了。
リードしていたのに追いつかれるというのは非常に悔しいです。勝つことに、得点することに、こだわる必要があるのではないかと思いました。
肩を組んで、チームみんなで勝利の歌を歌い続けたいです。
お疲れ様でした!
~次節の試合情報~
第13節vs東京経済大学
@東京経済大学武蔵村山キャンパスグラウンド
9月8日(日)15:30キックオフ!
応援よろしくお願いします!