Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs拓殖大学

☆6月22日☆

本日は拓殖大学グラウンドにて拓殖大学と45×4本の練習試合を行いました。





1本目0-0

2本目0-1

3本目2-1

4本目3-1

結果5-3


☆インタビュー☆

本日は千葉隆弘選手と上野詩音選手にインタビューをお願いしました!


〜千葉隆弘選手〜


Q.本日の試合はどうでしたか?

A.相手に押されていて耐えなければならない時間帯で失点してしまったのが残念だった。



Q.良かった点と反省点を教えてください!

A.自分としては立ち上がりから集中してゲームに入れたのは良かったが、失点の際にポジションが悪く一歩も動けず失点してしまったのが反省点です。



Q.今後の課題を教えてください!

A.これからもっとチームのために失点をゼロにしていきたいです



〜上野詩音選手〜

↑写真真ん中


Q.本日の試合はどうでしたか?

A.自分の良さも課題も出た試合でした。



Q.ゴールシーンを振り返ってどうでしたか?

A.1点目は試合の立ち上がりで、いい形でゴール前までまいけたので決めれてよかったです。

2点目は良哉選手がキーパーと2対1の状況でよとパスをくれたので、決めるだけでした。



Q.今度の課題を教えてください!

A.試合終盤のプレーの質と、攻守の切り替えのスピードを速くすることです。



☆マネ目線☆


1本目は農大が押している印象でしたがおしくもゴールには繋がらず、どちらも点が決まらないまま試合終了。0-0


2本目は1本目と同じメンバーで挑みました。流れが変わり守備に努める農大でしたが、後半33分に失点しました。0-1


3本目はメンバー総替えで試合開始。なんと開始3分、上野選手のゴールで先制点を勝ち取りましたが、19分で失点してしまいました。その後上野選手(アシスト良哉選手)がゴールを決めました。2-1


4本目は11分江井選手のゴールの後、スピードが弱まったように見えたが、後半勢いが増し32分・42分に良哉選手(アシスト高島選手・江井選手)がゴールを決めました。しかし45分の失点で終了となりました。3-1


最近暑い日が続いた中、本日は終盤になるにつれて雨がひどく、寒い中での試合となりました。体調管理に気をつけてこれからも頑張りましょう!


お疲れ様でした!

コメント
名前

内容