Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs国士舘大学

☆6月15日☆

本日は東京農業大学グラウンドにて、国士舘大学と45×4本の練習試合を行いました。




1本目 1-0

2本目 1-1

3本目 2-0

4本目 3-0

結果 6-1


☆インタビュー☆

本日は福本拓実選手と村井健斗選手にインタビューをお願いしました。



福本拓実選手

一番右↑

Q本日の試合はどうでしたか?

A.20分のみの出場だったが8ヶ月ぶりの試合だったので出れて嬉しかったです。


Q.良かった点

A.チームとして無失点で勝てたこと。


Q.反省点

A.球際で負けているシーンがあった


Q.これからの目標

A.早くコンディションを良くして公式戦に出て勝ちたいです



村井健斗選手

Q.よかった点

A.ゴールへの意識が全員高かったことです。


Q.反省点

A.個人的にボールをもらう回数が少ない中でその機会を生かせずボールを失うことがあったとこです。




☆マネ目線☆

本日は関東大学サッカーの2部である国士舘大学と練習試合を行いました。国士舘大学は関東リーグ戦で現在2位の位置にいます。

1本目と2本目は1本目の20分で福井選手が、2本目の35分で渡部公平選手がゴールを決めました(アシスト 菅屋選手)。渡部公平選手の得点後すぐに失点。しかし、1本目ではPKを打たれましたが、内野選手が見事ゴールを守りました。2-1

3本目と4本目は3本目の14分で村井選手が、35分でまたもや渡部公平選手がゴールを決めました。そして、4本目の28分に井上昴選手、45分に笹田選手、45分に柳谷選手がゴールを決めました。7-1

本日はゲームごとにメンバーをガラリと変えて試合を行いましたが、1本目から4本目のどの試合もとてもいい試合をしていたと思います。両チームともよく攻めていました。

関東2部の上位チームと戦い、この点差で勝てました。自信に繋げましょう


お疲れ様でした。

コメント
名前

内容