Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs東洋大学

☆4月13日☆

本日は、東京農業大学世田谷キャンパスグラウンドにて、東洋大学と45分×3本の練習試合を行いました!


まずは写真です!

アップ前の円陣の様子↓


アップの様子↓


ハイタッチの様子↓


森田和樹選手↓


瀬戸山俊選手↓


川島康暉選手↓


瀬戸魁斗選手↓


中岡駿汰選手↓


佐々木陸生選手↓


田谷澪斗選手↓


福井勇生選手↓


小山珠里選手↓


渡部卓選手↓


佐々木克矢選手↓


阿部龍聖選手↓


望月良哉選手↓


山田陸選手↓


天野菖梧選手↓


結果は、

1本目 0-3

2本目 0-1

3本目 0-1

合計 0-5

でした!


本日は、井古田凌佑選手と、田谷澪斗選手にインタビューを行いました・:*+.


〈井古田選手〉

Q1. 今日の試合ではどのようなことを意識して取り組みましたか?


A1. 前への攻撃参加を意識しました。


Q2. 今日の試合を振り返ってみてどうでしたか?


A2. なかなか相手を崩せなく、点が一点しか入らなかった。


Q3. 来週末から東京都リーグが開幕しますが、開幕に向けての抱負をお願いします!


A3. 出場できるように日々の練習から頑張っていきたいです。


〈田谷選手〉

Q1. 今日の試合ではどのようなことを意識して取り組みましたか?


A1.ボールをもらったら出来るだけ前を向くこと、前に運ぶことを意識してプレーしました。あとは、守備の時のスライドや予測をすることも意識しました。


Q2. 今日の試合を振り返ってみてどうでしたか?


A2.相手にボールを持たれる時間が多かった中で奪ったボールをすぐに失ってしまうことが多く思うようにサッカーができなかったです。


Q3. 来週末から東京都リーグが開幕しますが、開幕に向けての抱負をお願いします!


A3.開幕戦チーム一体となって勝てるように残り1週間最高の準備をしていきたいです。

個人としては、少しでも多く試合に関わりチームの勝利に貢献できるように頑張りたいです。


井古田選手、田谷選手、ありがとうございました!(o^^o)


最後にオフショットです!


アップの準備をしてくれている選手たち↓


しっかりキメてくれる鈴木直人選手と中野英寿選手(笑)↓


ボールでお手玉(?)している中野英寿選手(笑)

かなり上手でした!!!(笑)↓


⚽️マネ目線⚽️

1本目は、攻められる場面が多く、6分、12分と連続失点してしまいます。その後も、ゴール前までボールが繋がらず、決めきることはできませんでした。1点返したいところでしたが、再び追加点を許して0-3で終了しました。

メンバーを変えて2本目は、序盤からセットプレーのチャンスが何度かありましたが、決めきることはできませんでした。34分に失点し、0-1で終了しました。

再びメンバーを変えて3本目は、1.2本目よりも農大が攻める場面が多く見られましたが、シュートを打てても枠におさめることはできず、29分に失点し、0-1で終了しました。

関東1部リーグのチームの強さを見せつけられたような、悔しい試合となりました。この良い経験を明日からの練習にも活かしていけるといいと思います!

また、来週末から東京都リーグが開幕します。気を引き締めて、日々の練習にも取り組んでいきましょう!!

お疲れ様でした!

コメント
名前

内容