Blog

ブログ更新情報


2019

富士合宿3日目

☆3月28日☆

富士合宿3日目の今日は、午前中にTOP、STにわかれて練習を行い、午後は企画班による校内清掃とレクリエーション、合宿恒例一発芸大会を行いました!!

企画班によるレクリエーションでは、ウォーミングアップとして だるまさんが転んだ を行った後、8つのチームに分かれてドッジボール大会を行い、最後にビンゴゲームを行いました!だるまさんが転んだやドッジボール大会で好成績を残した人は、ビンゴカードが2枚や3枚になり有利になるということで、白熱したバトルが繰り広げられました!!!(笑)


練習の様子↓


校内清掃の様子↓


だるまさんが転んだの様子↓


ドッジボール大会の様子↓

Aチーム


Bチーム


Cチーム


Dチーム


Eチーム


Fチーム


Gチーム


Hチーム


優勝はCチームとHチームでした・:*+.


ビンゴゲームの様子↓


一発芸大会の動画は、後日公式Instagramに乗せる予定なのでそちらをご覧ください(o^^o)


オフショット↓


今年の富士合宿ももう半分が過ぎてしまいました!明日は練習と練習試合が控えていてとてもハードだとは思いますが、食事と休養をしっかりとって頑張っていきましょう!!!


本日もお疲れ様でした!


*おまけ*

昨年の富士合宿でサプライズをしてもらったお返しということで、新4年マネージャーから同期の選手たちに、手作り動画とプレゼントのサプライズをしました!!!

私達がしてもらったほど良い物はあげられていないし、サプライズも少し下手なのですが(笑)、喜んでもらえたみたいでよかったです!!

ラスト1年を切ってしまいましたが、農大サッカー部をより良いチームにしていけるよう、またチームで掲げた目標を叶えられるよう、全員で頑張っていきたいと思います。


私達マネージャーも頑張ります!!!!!!



コメント
名前

内容