Blog

ブログ更新情報


2018

第24回東京都サッカートーナメントvs東京学芸大学

☆12月9日☆

本日は拓殖大学グラウンドにて、東京学芸大学と第24回東京都サッカートーナメント 学生系の部予備予選第1回戦を行いました。



☆結果☆

前半 0-0

後半 1-2

合計 1-2















☆インタビュー☆

本日は加藤直生選手にインタビューをお願いしました。

Q1.本日はどのような試合でしたか?

A1.お互いにあまりチャンスがない中、先制できたのですが、課題である残り15分間の戦い方の所で失点し、勝てなかった事は悔しく思います。


Q2.新体制として初の公式戦でした。どのような気持ちで挑みましたか?

A2.初の公式戦であり、トーナメントでもあったのでとにかく勝って次に進みたいという気持ちでした。


Q3.これからの意気込みをお願いします。

A3.1年で関東リーグに復帰する事を目標に、1年間頑張っていきたいと思います。



☆マネ目線☆

本日は新体制としての初の公式戦でした。非常に残念な結果となりましたがこれからが本番です。4年生が引退し新しいチームでの活動は不安なことが多くありますが、農大らしく頑張って行けたらと思います。昇格を目標に全員で素晴らしいチームを作り上げていきたいと思っていますので、今後も変わりない声援をよろしくお願い致します。

そして、今年度の活動も残り少しとなりました。最後まで全力で活動しましょう。

おつかれさまでした。

コメント
名前

内容