Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合VS東洋大学

☆12月16日☆ 

本日は、東洋大学朝霞キャンパスサッカー場にて、東洋大学と45分×3本の練習試合を行いました!

 まずは写真です・:*+ 

アップ前のミーティングの様子↓


 アップ前の円陣の様子↓ 


安藤一哉選手、渡邊太一選手、中野椋太選手、西海洋介選手がカメラ目線しています(笑)↓


 アップの様子↓


 試合前のミーティング↓ 


試合前の円陣↓ 


試合前のハイタッチ↓ 


井上欣一選手↓

 中野英寿選手↓


 丸山壮太選手↓ 


小野達也選手↓ 


影森宇京選手↓ 


渡邊太一選手↓ 


井上怜選手↓


高島祐樹選手↓ 


和田航希選手↓ 


福井勇生選手↓ 


細田海斗選手↓ 


結果は、

 1本目 1-0 [影森(渡邊太)] 

2本目 1-2 [渡邊太(影森)] 

3本目 0-0 

合計 2-2 

でした! 


本日は、1ゴール1アシストという活躍をみせた渡邊太一選手と、三浦監督のいいね!を連発させた平山輝選手にインタビューを行いました˚✧₊⁎ 


〈渡邊選手〉 

Q1. 今日の試合を振り返ってみて、どうでしたか?

 A1. 今年最後の試合で 1ゴール1アシストできてよかったです。

 Q2. もうすぐ2018年が終わりますが、今年の大学サッカー生活を振り返ってみて、どうでしたか? 

A2. 辛い1年でした。 その分収穫もあったので、来年に生かしたいです。

 Q3. 2019年の抱負をお願いします!

 A3. 関東復帰します。 


〈平山選手〉 

Q1. 今日の試合を振り返ってみて、どうでしたか?

 A1.得点という形でチームを勝たせられなかったのが悔しいです。 守備の時間が多かった今日の試合でしたが、失点を0という形で終われたのは良かったと思います。 

Q2. もうすぐ2018年が終わりますが、今年の大学サッカー生活を振り返ってみて、どうでしたか? 

A2.自分は多くの時間をセカンドでいさせてもらって、その中でもファンさんには気持ちの部分で成長させてもらいました。 まだまだ甘いですが、タフに戦えるようにこれからも戦っていきたいと思います。 

Q3. 2019年の抱負をお願いします!

 A3.関東リーグに昇格すること。 チームとして一体感を持ちながら1年間やっていきたいです。 個人としては、ゴールに対してもっと泥臭く貪欲に取りにいきます。 


渡邊選手、平山選手、ありがとうございました!(o^^o)


 ⚽️マネ目線⚽️ 

三浦監督が言っていたように、「繋がる」を意識してできていたと思います。しかし、ゴール前まで運ぶことができても決め切れないところなど、以前からの課題が目立って見えたように思えました。こういったドローゲームもしっかり勝ちきれるように練習していきたいですね! 来週末は蹴り納めです。今年最後の練習になります!2018年の締めくくりとして、楽しみながら、最後までしっかり気を引き締めていきましょう!

コメント
名前

内容