Blog

ブログ更新情報


2018

Iリーグvs明治学院大学

☆9月13日☆

本日は東戸塚グラウンドにて、明治学院大学とIリーグを行いました。



☆結果☆

前半 1-0(宮森)

後半 1-1(宮森)

合計 2-1






☆インタビュー☆

本日は松崎唯人選手と井上昂選手にお願いしました!


松崎唯人選手


Q1.本日の試合はどうでしたか?


A1.あまり組んだことのないメンバーだったので、前半はうまくいかず、相手に攻め込まれるシームが多かったですが、後半は少しは修正できたと思います。結果的に勝つことができたのはポジティブだったと思います。


Q2.チームのよかったところ、または悪かったところをお願いします。


A2.良:苦しい中でも勝ちきることができた。

悪:練習している形でボールを取ることができなかった。組織としてまとまりを持つことがあたりできていなかった。


Q3.これからのIリーグに向けて意気込みをお願いします。


A3.連勝が続いていていい位置につけているので、このまま優勝まで全勝したいと思います。



井上昂選手


Q1.本日の試合はどうでしたか?


A1.前半はなかなか試合に入りきれてなくて、ピンチをいくつか作ってしまった。後半は少しずつ自分のプレーを出すことが出来たが、前半からやらないと、今後チャンスは無いと思った。


Q2.チームのよかったところ、または悪かったところをお願いします。


A2.良かったところは少ないチャンスをものにして、勝利することが出来たこと。

   悪かったところはチームとして奪いどころがはっきりしてなくて、自陣の深いところまで何度も攻め込まれてしまったこと。



Q3.これからのIリーグに向けて意気込みをお願いします。


A3.今回初めてのIリーグだったけど、出場してみて、とても充実したし、自分の成長につながると思ったので、練習から高いモチベーションで臨み、また出場できるように頑張りたい。そして、優勝して、みんなで喜び合いたいです。


↑左 井上昂選手 右 松崎唯人選手


☆マネ目線☆

前半はヒヤッとする場面が多い試合でした。相手に攻められていていつ失点してもおかしくない状態が続きました。しかし、16分で須藤選手のスルーパスを受け取った宮森選手がシュートしゴールを決めました。その後も失点しそうになる場面が続きましたが、ゴールを守り切り前半が終了しました。


後半は開始2分で小長選手が宮森選手に縦パスをし、宮森選手がそのままシュートしてゴールを決めました。そこから勢いをつけていきたい所でしたが、後半27分で失点してしまいました。なかなか勢いが出ない試合でしたが、後半残り15くらいからだんだん勢いがついてきたように見えました。

いつもとは違うメンバーでの試合だったこともあり、立ち上がりの悪い試合でした。しかし結果的に勝てたことはよかったと思います。


本日(9/16)から後期関東リーグが開幕しました。Iリーグでも関東リーグでも良い結果を残していきたいです。


練習や試合などで良い雰囲気を作り、チーム全体のモチベーションを上げていきましょう。


お疲れ様でした.+*:゚+。.☆

コメント
名前

内容