Blog

ブログ更新情報


2018

Iリーグvs明治学院大学


☆9月8日☆


本日は東京農業大学グラウンドにて、インディペンデンスリーグ第9節vs明治学院大学が行われました。



〈スターティングメンバー〉


GK:井上怜

DF:佐々木陸 与儀 松崎

MF:澤田 佐藤大 小倉 菅屋

FW:細田 森實 須場


〈サブ〉

GK:円谷

DF:三浦 

MF:角川 望月良 

FW:平山 宮森 谷口




〈結果〉


前半 2-0 (森實、細田)

後半 3-1 (宮森×2、谷口)

合計 5-1



以下写真です。


















インタビューは宮森信吾選手と細田海斗選手です。



宮森信吾選手↓



Q1.今日の試合を振り返って良かった点と悪かった点をそれぞれ教えてください


良かった点は勝てた事です。

悪かった点は観てる人からつまらないと思われる様なゲームをしたことです。



Q2.得点シーンを振り返って


合宿からずっと点を取れていて今日も取れる気がしたので取れました。



Q3.見つかった課題や今後の目標はなんですか


あと少しの学生生活で今しかできない事をして後悔しない様にするのが目標です。





細田海斗選手↓



Q1.今日の試合を振り返って良かった点と悪かった点をそれぞれ教えてください


個人的に良かったところは多くの得点に絡めたこと。悪かったところは立ち上がりの守備。



Q2.得点シーンを振り返って


あまり覚えていないけれど感覚で打った。入って良かったです。



Q3.見つかった課題や今後の目標はなんですか


毎回言ってくるけれど立ち上がりの悪さ。入りからもっとやらないといけないと思う。

後期関東リーグも始まるしまずはトップに、そしてリーグ戦に出れるようになりたい。




〈マネ目線〉


序盤はなんとなくのんびりと緩くはいってしまい、なんとかリズムを作っていきたいところでしたが、前半の給水まで流れに乗れずにいました。給水後にはスピードに乗り、なんとか点を取って流れを持っていきたいところでした。


前半27分に細田選手のクロスを森實選手がうまくトラップしシュート。先制点を決めます。その後前半38分小倉選手のパスから細田選手のシュートで2-0とします。

後半は5分と7分に、ハーフタイムで交代して入った宮森選手が点を決め4-0。

後半35分でオウンゴールで失点してしまいましたが、試合終了間際に平山選手のパスを谷口選手が受けてシュート。5-1という結果でした。


今回のインタビューは、鹿島遠征のときにも活躍し、インタビューした宮森選手と細田選手となりました。鹿島遠征での勢いのある良いチームの雰囲気をなくさないようにしていってほしいと思います。


ピッチ外でのひたむきな態度。ピッチ内外共に気を引き締め直すこと。後期関東リーグに向けても、チームで共通の高い意識を持って取り組んでいきたいと思います。


メンバー外選手の全力応援ありがとうございました!






第10節vs明治学院大学

9月13日(木)10:30kickoff

@明治学院大学グラウンド

次節も応援よろしくお願いします。


お疲れ様でした!

コメント
名前

内容