Blog

ブログ更新情報


2018

新1年生インタビュー 近藤想平

☆3月30日☆

新1年生インタビューブログです!


今回は、東海大学菅生高校、近藤想平選手です!


Q1.これから大学生活が始まりますが、四年間の意気込みを教えてください。


A1.文武両道で頑張ります!


Q2.どんな選手に成長していきたいですか?


A2.90分間動き続ける選手


Q3.近藤選手の強みを教えてください!


A3.体を張ったディフェンス


Q4.応援してくれる方に向けて何か一言ありますか?


A4.四年間頑張るので応援よろしくお願いします。


写真からも伝わる真面目さ…笑


〜⚽️マネ目線⚽️〜

真面目な選手です!

挨拶もしっかりできる、手伝いもする、模範生ですね(^^)

そんなしっかりしている近藤選手も同期と話している時はとてもリラックスできている感じです!

真面目で泥臭い近藤選手の体を張ったプレーを是非楽しみにしていてください!


皆さん、ぜひ覚えてくださいね!

コメント
名前

内容