Blog

ブログ更新情報


2018

新1年生インタビュー 三浦篤史

☆3月30日☆

新1年生インタビューブログです!


今回は、大分トリニータU-18、三浦篤史選手です!


Q1.これから大学生活が始まりますが、四年間の意気込みを教えてください。


A1. 4年間で自分が納得のいくプレーができるよう、日々の努力と笑顔を忘れない。


Q2.どんな選手に成長していきたいですか?


A2.監督、コーチ、チームメイトに限らず誰にでも人間としてサッカー選手として認められ頼られる責任のある選手。



Q3.三浦選手の強みを教えてください!


A3.フィジカルコンタクトで負けない、特に、空中戦に関しては絶対負けない。



Q4.応援してくれる方に向けて何か一言ありますか?


A4.未熟な選手ですが、精一杯プレーしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


同期の井上昂選手と^ ^☆


〜⚽️マネ目線⚽️〜

大人しそうな三浦選手。しかし、サッカーになるととても熱い選手です!

得意の空中戦では、期待できそうですね!


皆さん、ぜひ覚えてくださいね!

コメント
名前

内容