Blog

ブログ更新情報


2018

新1年生インタビュー 鈴木直人

☆3月20日☆

新1年生インタビューブログです!


今回は、FC町田ゼルビアユース、鈴木直人選手です!


Q1.これから大学生活が始まりますが、四年間の意気込みを教えてください。


A1.多くの得点をとって関東一部昇格に貢献する!


Q2.どんな選手に成長していきたいですか?


A2.継続して得点を取り続ける

チームの為にハードワークをし続ける


Q3.鈴木選手の強みを教えてください!


A3.背後への動き出し

一瞬のスピード

気持ちでプレーする


Q4.応援してくれる方に向けて何か一言ありますか?


A4.四年後最高な形で終われるよう

毎日がむしゃらに頑張ります。

応援よろしくお願いします

かっこよく決めてくれました(^^)

(天野、鈴木、渋谷、中岡)


〜⚽️マネ目線⚽️〜

得点をとって関東一部昇格へ貢献に期待します(^^)!


皆さん、ぜひ覚えてくださいね!

コメント
名前

内容