Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs東京23FC

☆3月17日☆

本日は、東京農業大学世田谷キャンパスグラウンドで、東京23FCと45×2の練習試合を行いました。


ミーティングの様子↓


アップの様子↓


松崎唯人選手↓


福本拓実選手↓


佐藤大夢選手↓



須場康太郎選手↓


菊島誠人選手↓


菅屋拓未選手↓


渡部公平選手↓


安藤一哉選手↓


岡部歩夢選手↓


結果は、

1本目 2-0 (菅屋、安藤一)

2本目 0-3

合計 2-3


本日は須場康太郎選手にインタビューを行いました˚✧₊⁎


Q1.MVPに選ばれましたが、今日はどんなところが良かったと思いますか?

A1.何度かチャンスを作ることが出来たこと。


Q2.反省点があったらお願いします。

A2.後半の疲れてきたときに判断が悪くなってしまったこと。

チャンスを決めきれなかったこと。


Q3.今日の試合を終えて、明日からどのようなことを意識していきたいですか?

A3.最後まで安定したパフォーマンスができるように、試合後ではなく試合の中でいろんなことに気づけるようにしていきたい。


福本選手(左)、須場選手(右)↓


須場選手、ありがとうございました(o^^o)


⚽️マネ目線⚽️

1本目からシュート数は相手の方が多く、それでもGK菊島選手を中心に守備を徹底して無失点でおさえていました。さらに、少ないシュート数の中でしっかりきめきってとてもうまくいっているように見えましたが、2本目に入って突然3連続失点してしまいました。1本目と2本目でなにが違い、なにが原因でこうなってしまったのか一人一人がよく考えて次に活かせるといいなあと思いました。

菊島選手や松崎選手など、1年生の声がよく出ていてとても良かったです。2年生や3年生ももっと声を出せるといいと思います。

今日もお疲れ様でした!

コメント
名前

内容