Blog

ブログ更新情報


2018

TRM vs 富士市立高校

☆2月3日☆

本日は富士市立高校と30×4の試合を行いました!

年明け最初の練習試合ということもあり、選手たちにとって2018年の良いスタートを切れたと思います!


試合結果は、

1本目 3-0(渡辺太、田代×2)

2本目 0-0

3本目 1-0(宮森)

4本目 4-0(鈴木、横田、山田、岡部)

合計 8-0

でした!


円陣↑

試合後のミーティング↑


★インタビュー★

(岡部歩夢、渡辺太一)


岡部歩夢選手


Q1.個人的によかったところ

A1.攻撃面ではチャンスも多く作れて点も取れた。


Q2個人的に悪かったところ

A2.パスミスが多かった。

守備の一対一でボールを取りきれなかった。


Q3.試合全体(自分の出た試合)でよかったところ

A3.誰かがミスしてもみんなが切り替えが早くてカバーできていた。


Q4.試合全体(自分の出た試合)で悪かったところ

A4.最初の試合とこともあったけどまだみんな運動量が少なかった。


Q5.改善点

A5.これからの練習や試合でコンディションを上げていく。


渡辺太一選手


A2.個人的に良かったところ

A1 点を取れた 攻撃の姿勢が良かった



Q2個人的に悪かったところ

A2.足元のある相手に対して、足だけで守備にいってた



Q3.試合全体(自分の出た試合)でよかったところ

A3.身体が動かないなりにみんなで協力して、攻撃も守備もできたこと



Q4.試合全体(自分の出た試合)で悪かったところ

A4.ボールの失い方が悪い場面があった


Q5.改善点

A5.状況をみて選択肢を変えられるようにすることが改善点だと思います!

今年、初試合だったがこれから1年間1部昇格という目標を達成できるように一丸となって頑張りたいです!!


★マネ目線★

1ヶ月という長いオフが明け、やっと農大サッカー部が始動しました!

練習が始まり、サッカーをしている選手達はみんなキラキラしていて楽しそうで、私達も自然に元気になります!

今年も『一部昇格』という目標を抱えて、農大サッカー部一同、必死にサッカーに取り組んでいきます。

応援よろしくお願いします!!!

私たちも今まで以上のサポートができるよう、頑張ります????


コメント
名前

内容