Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合VS農大一高

☆2月3日☆

お久しぶりです。

長期オフも終わり、農友会サッカー部は2月1日から活動を再開いたしました!

2018年も農友会サッカー部を宜しくお願い致します。


本日は、東京農業大学世田谷キャンパスグラウンドで、東京農業大学第一高校と30×3の練習試合を行いました!

今年に入って初めての試合ということで、選手たちは良い緊張感のなか臨んでいるように見えました˚✧₊⁎


ミーティングの様子↓ 


アップの様子↓


内野選手↓


吉田選手↓


橋本選手↓


試合前の円陣↓


試合前のハイタッチ↓


牧選手↓


寺門選手↓


昼間選手↓


奥川選手↓


久永選手↓


須場選手↓


小田選手↓


稲見選手↓


井古田選手↓


安藤(立)選手↓


結果は、

1本目 5-0 (中野×2、影森×2、吉田)

2本目 0-0

3本目 2-0 (石森×2)

計 7-0

でした!


本日は、我らがキャプテン寺門宥斗選手にインタビューを行いました!


Q1.今年初の練習試合となりましたが、全体的にどうでしたか?


A1.『今年初の練習試合』という意味合いよりも、『昨年の継続』というモチベーションで臨もうとチームで統一しました。新シーズンが始まってまだそんなに日にちが経っていない中で、チームとしてやるべき事の整理と、個人のコンディションを戻すことが当面の課題です。今日の試合では、コンディションを戻すために辛いことから逃げずに闘おうとしている選手が多いように見えました。今日の試合で最も良かった点はここだと思います。ですが、当然のことながら、まだまだ課題も多く見つかったので、チーム全員で成長していきたいです。


Q2.新体制がスタートして3日目となりましたが、今年の抱負をお願いします!


A2.抱負はありません。チームとして掲げた『関東一部リーグ昇格』という目標を達成するための日々を過ごしていくだけです。

実際のところ、その言動に行動が伴っているのかと言うと、まだまだ全然なのが現状です。先輩方が残した伝統を引き継ぎつつ、これまでの『日常』を変え、今よりも誇れる農大にしていこうと思います。選手、スタッフ、保護者、学校関係者など、チームに関わる全員が同じベクトルを向いて目標達成できればと思っていますので、今年も農友会サッカー部の応援をよろしくお願いします。


寺門選手、ありがとうございました(o^^o)


最後に、オフショットをご覧ください!笑

雪かきを頑張っている1年生の様子です!


菅又選手↓


小田選手↓


福井選手↓


森實選手↓


カメラ目線サービスが多い中野選手・:*+.笑


⚽️マネ目線⚽️

先程も述べましたが、長期オフが終わり、再始動ということでいよいよ2018年の活動が始まりました。しかし、寺門選手のコメントにもあったように今年の農友会サッカー部は「昨年の継続」という気持ちで臨んでいきます。昨年はチーム自体が大きく変わった節目の一年でしたが、これを継続していくという新チームはどんな一年を築き上げるのでしょうか。楽しみですね(o^^o)

マネージャー陣も選手達に置いていかれないよう、気を引き締めてサポートのほうを頑張っていきたいと思います!

昨年に引き続き、改めて今年も農友会サッカー部をよろしくお願い致します。



コメント
名前

内容