Blog

ブログ更新情報


2022

スタッフ紹介リレー〜鈴木悠〜

*9月21日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【スタッフ紹介リレー No.9】


#鈴木悠



・学年 1年


・学科 食品安全健康学科


・出身 神奈川県立横浜立野高校





〜増田マネから見た鈴木悠〜

私的超絶ド天然 まだまだ現役キラキラJK余裕でいける悠ちゃん??♡⃛


はるかちゃんは私の後継者として

大変なインスタの仕事をいつも謙虚に健気に頑張ってくれています( ˶˙ᵕ˙˶ )♡⃜

文章に使う絵文字が私達似てるらしい。

てか、ノリとかもどこか私達似てるらしく最近みんなによく言われるヤッタネ?✊?(笑)


第一印象はクールで正直最初は1番掴みずらかったけど、実は超絶ミーハー(ジャニ〇タ??汗)で話すとめちゃくちゃ面白いんです皆さん!!??笑

群を抜いた天然で、仲良くなればみんなも気づいた頃には悠ワールドにハマってるはず…?♡⃜


仕事面においても、夏合宿以降から見違えるように急成長したように思います?♡⃜


一度教えた事に対して吸収力がいち早い悠ちゃん。

沢山助かっています。いつもありがとう!!


そして3歳差を感じさせないくらい気さくなノリと波長があって

いつも楽しい部活にしてくれる悠ちゃんらぶだよー!????

最近また更に仲良くなれてる気がして嬉しい限りです??


残り3ヶ月もいっぱいよろしくね?


これからの農大サッカー部にも

彼女が若い活気ある風を吹かせてくれるでしょう?

悠ちゃんに乞うご期待?⚽️✊??





〜杉山諒選手から見た鈴木悠〜


大富豪の猛者ことはるか。


彼女はとてつもなく大富豪が強い。


合宿で大富豪をやった時はるかのせいで都落ちをくらったことを俺は今でも忘れてない。


そしてその時のはるかの満面な笑顔も忘れてない。


人が都落ちをくらってるというのにこんなにも笑うのかというくらい笑ってた。


またいつか大富豪をやる時は必ず都落ちをさせるから覚悟しといてほしい。


はるかがマネージャーをやり始めた頃は一緒に大富豪をやってる姿なんて想像つかなかったが今になってはこんなにも仲良くなることができて本当に嬉しく思う。


慣れない仕事だらけで大変なこといっぱいあると思うけどなんかあったらいつでも頼ってください。


これからも持ち前の明るさでサッカー部に元気をもたらしてくれ!!





〜小島涼平選手から見た鈴木悠〜

はるか


マネージャーとは僕たち、チームにおいて必要な存在。


日々、たくさんのサポートをしてもらっている。


僕はそんな彼女のある強さを知っている


それは…『大富豪』だ




合宿で大富豪をやった際、はるかは負けを知らなかった。


しかし、最後負ける姿を見れてとても嬉しかった。


これからもサポートよろしくお願いします。





〜新井希選手から見た鈴木悠〜

なんでかわかんないけど俺が6人のマネージャーで一番最初に喋ったであろうマネージャーはるか。


はるかも俺が初めて喋った部員らしいけど正直言うとあんま覚えていない笑笑


そんなはるかを一言で表すとギャル。


まぁこれは冗談だけどはるかはほんとに天然でばか。


でも、いい意味で裏表がなくていっつも同じテンションでいるし、なに考えてるかあんまよくわかんないけど、いいやつってことは間違いない。



あと、はるかは2年生のせいたくんによく似てるって言われてる。


自分でもちょっと似てるって思ってるらしい笑笑



せいたくんのことかっこいいって言ってたのは秘密にしておくね?



マネージャーの仕事はよく頑張ってくれてるし、部活終わりに最後まで残って、一緒にラーメン食べに行ってくれるし、何から何までほんとにいつもありがとう!!




これからもその明るさでチームのことよろしく!






〜目標〜

私らしさを忘れずにチームに貢献する!!!





撮影者 小柳優


撮影者 椙本茉花




右から2番目








〜同期マネ、椙本茉花から見た鈴木悠〜

私が部活で1番最初に仲良くなったはるか


みんなにはるかのこと知ってもらえるように沢山書くね?




はるかは私とゆうと同じ学科で

授業中にチラッとはるかを見ると大体寝てます…


前期はゆうに死ぬ程助けてもらったから後期は逆にゆうを助けてあげれるくらい勉強頑張ろうね!




部活には片手にトートバック、もう片手にスマホと扇風機(時々ショッパー)を持って毎回登場し、


明るい性格でピンクが大好き????

ギャル要素満点の為、

部内ではギャルって呼ばれてます笑




そんなはるかですが根は真面目でとっても優しい子です。


高校生の時は皆勤賞だったらしい?


この間一緒に「今夜、世界からこの恋が消えても」の予告映像を見たのですが、

横にいたはるかを見たら泣いてました爆笑


あとギャグセンがとっても高いので

気になる人は是非はるかと話してみて下さい!

絶対すぐに仲良くなれるはずです!




部活では誰よりもテキパキと動いてます。


選手と同じくらいカロリー消費してるんじゃない?


また同期愛が強く

同期の選手が試合に出る度「嬉しい?」と言っており

隙あれば写真をパシャパシャ撮ってます。笑


マネ含め同期と仲良くなろうと努力していて

本当に尊敬する所が沢山あります。




私は良い所だらけのはるかが大好き



これからもよろしくね

部活に勉強に一緒に頑張ってこ!




明日は椙本茉花の紹介です!


明日もお楽しみに〜!

コメント
名前

内容