Blog

ブログ更新情報


2022

スタッフ紹介〜小柳優〜

*9月18日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【スタッフ紹介リレー No.6】


#小柳優


IMG_3791.jpeg


・学年 1年


・学科 食品安全健康学科


・出身   桐蔭学園高等学校





〜増田マネからみた小柳優〜


1年生で最もミニマムサイズでありながらも

誰よりもしっかり者で頼もしい優ちゃん??♡⃛


そんな彼女はまさかの小田原住み!??

毎日遠い中、わざわざ来てくれているんです?


同期ではなんと随一のいじられキャラのようで

選手から「小柳ぃ〜!」「ゆう〜!」って

話しかけられているのをよく見ます?♡⃜

みんなのアイドル、愛されてますね????

1年生のマネージャーと部員の心の壁を崩したのも、きっと優ちゃんな気がします?❤︎


とにかく優ちゃんは、名前の通りほんと心優しくて、私も実は何度も心を救われているんです???

あと、「かんなさん〜??!!」って来てくれるのがたまらなく可愛い。笑

わからない事があると真っ先に聞いてきてくれるのも、4年の私からすると凄く嬉しい事でもあって、先輩としての自覚も持たせてくれる子です?♡⃜


彼女自身の仕事姿においても、周りへの観察力が人より長けていて凄く気が利くし、1年生みんなのムードメーカーでありながらも、先輩への敬意もちゃんと忘れないとってもいい子です???


ゆうちゃん!らぶだよーーー!??????

残り3ヶ月も一緒に沢山想い出作ろうね?


まだ1年生なのに既にベテラン感漂っちゃってる

頼もしくて心まで素敵なゆうちゃんに

これからも乞うご期待?⚽️✊?







〜溝口響選手から見た小柳優〜


小柳優。


彼女は農大1年のお母さん的存在である。


ポカタンを運ぶ姿は買い物帰りの主婦のようだ。


彼女を初めて見た時、先輩マネージャーと勘違いしてしまい敬語で話してしまうほどの貫禄がある。


合宿時にマネージャー内で騎馬戦を行ったのだが、彼女の先輩後輩関係なく積極的に攻撃する姿は我々FW陣も見習う必要がある。


そんな彼女だが部活でも顔が変わる。


みんなが嫌がる仕事でも優は率先してやっている所をよく見る。


ボトルを選手に渡す際も、彼女は1人1人選手の名前を呼び渡している。


そういうところからお母さんの様な人柄が出ている。


彼女は健康学科に所属しているのだが、朝練の時間の後や空きコマの時間によく勉強をしているところを見る。


その成果が出たのか前期の単位を全て取得している。


その頭を良さを生かして私の単位取得の為に勉強教えて下さい。


お願いします?


これからもお母さんを喜ばせる為に、1年生全員で頑張るね!


あと3年間サポートよろしく!







〜目黒雄大選手から見た小柳優〜


高校でクラブチームだった自分にとっては、人生初のマネージャーの内の一人である。


彼女はいつも明るく、気さくで話しやすい。

同期ともすぐに仲良くなり、今では、同期のお母さん的存在である。


合宿では、よくいじられてもいた。


グランド内では、よく選手にボトルを手渡ししている姿を見る。きっと視野が広いんだろう。


彼女のサポートにはほんとうに感謝している。


そんな彼女に勝利を届け、結果で恩返ししていきたい。







〜松浦隆介から見た小柳優〜


今回は我らのお母さん、、、

小柳優の紹介をしたいと思います??


なんでトップバッターが君やねん笑



えーと、彼女の名前と顔が一致したのは合宿でした

ごめんなさい?



最初の方は全く会話もせず誰が誰だか分かりませんでした。

けど合宿を通して凄い色んなことを知れたし仲良くなれたと思います笑


我らの誰かをいじるキャ溝口響くんから始まったといい、ほんとにお母さん顔やなって思ってたけど今じゃ存在もお母さんです笑

でも悪い意味じゃなく、チームもそうだけど1年生の面倒を見てくれる頼れるマネージャーってことです!


入った頃とは大違いで、仕事こなすのめっちゃ早かったり、水が無いことが多々あったのにいまじゃ欲しいって思った時には置いてあるっていうね!流石です✨



ここまで話せるようになるとは思ってもいなかったし、合宿でどうやってこんな話せるようになったんかも覚えてない笑

気づいたらみんなと話してて仲良くなってて、、凄いなんかの能力持っとんかな笑笑


まあこれからも引き続きいじらせて頂こうと思ってますんでそこんとこよろしく!!



まだまだ迷惑かけまくる1年生の面倒をこれからも見てくださいな!


ゆうお母さん頼りにしてますよ?







〜目標〜


彩希さんのように冷静で的確な行動ができる。

花梨さんのように皆を包み込む様な優しい。

莞奈さんのように明るい雰囲気を作れる。

ひかりさんのように同期愛に満ち溢れた。


そんなマネージャーになる!


4795414318073067253.943d25656b4b6efb619bd37c7d451c88.22091608.jpeg


4795414318073067253.b2323562b974471ac902ec14ccfaa3bf.22091608.jpeg


4795414318073067253.4e47b50a2da6f16a6082f36ab65953ed.22091608.jpeg

(真ん中)


4795414318073067253.2330ee851680bd658cd1cd7825a6864e.22091608.jpeg

(左)


4795414318073067253.06357d78ede467feca2536083d0630c4.22091608.jpeg

(右)


4795414318073067253.7ad8524b8078b3ee7ecf47038b762031.22091608.jpeg

(左)


4795414318073067253.cff84956e2646bcfc36b9b18f88208a0.22091608.jpeg

(右下)


4795414318073067253.0e7802353d7b0c52dea8cc010e147a4a.22091608.jpeg

(左から2番)






〜同期マネ、田中葵から見た小柳優〜


合宿の時に生まれて初めて梅干しを口にした彼女


その名も小柳優


あの時の顔はなにがあっても忘れられない??


ゆうの話す関西弁はずっとエセだと思っていた。

しかし、ほんものだったらしい、、ごめんねゆうちゃん??


彼女はとっても同期がだいすきで、

なにをするにも同期愛が溢れている。


彼女は的確でとても丁寧に仕事をこなす。

高校の時にマネージャーしてたの?っていうレベルで

マネージャーという言葉がぴったりな気がする。


みんなのお母さん的存在。

最近腰が痛いって言ってたおばあちゃん??

かなり心配です?? 


無理しすぎないでね ゆうばぁちゃんっっ


ゆうはとってもとっても頑張り屋さんなんです。


同期のマネのこともっともっと頼ってね



でもたまーに、私に対して妹みたいな感じで察してくるゆうちゃんがたまらなく可愛い??


これからも小柳ワールドたくさんかましてね??


ゆうちゃんらぶだよ???? 






明日は1年田中葵マネの紹介です!

お楽しみに!

コメント
名前

内容