Blog

ブログ更新情報


2022

都リーグ第18節vs玉川大学

*9月12日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


本日のブログは1年マネージャーが担当させて頂きます。

投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。


まず初めに、新型コロナウイルス感染症対策に従事する医療従事者の方々、関係者の方々に深く御礼申し上げます。



第55回 東京都大学サッカーリーグ 

第18節vs玉川大学



〈スターティングメンバー〉

GK:千葉

DF:杉山、新、田谷、上野

MF:南部、大関、疋田、藤井建

FW:瀬戸、江井


〈サブ〉

GK:爲岡

DF:堀井

MF:岩永、青木、山中、藤井拓

FW:高橋


〈交代〉

前半21分

OUT 32番 瀬戸→IN 20番 高橋

後半7分

OUT 2番 疋田→IN 7番 青木

後半16分

OUT 27番 南部→IN 24番 岩永

後半30分

OUT 10番 江井→IN 13番 山中

後半41分

OUT 6番 大関→IN 37番 堀井


〈結果〉

前半14分 10番 江井

前半37分 27番 南部

後半18分 失点

後半23分 18番 藤井建

後半43分 18番 藤井建


結果 4-1



〈写真〉

4年 千葉隆弘選手


4年 田谷澪斗選手


4年 上野詩音選手


4年 南部歩夢選手


4年 大関克弥選手


4年 疋田勝人選手


4年 瀬戸魁人選手


4年 江井晋之助選手


4年 高橋理人選手


4年 藤井拓海選手


3年 山中陸月選手


3年 岩永隆利選手


2年 藤井建悟選手


2年 新良介選手


2年 青木凱選手


2年 爲岡進悟選手


1年 杉山諒選手


1年 堀井榛人選手



〈試合分析〉

今回は2得点をした2年、藤井建悟選手にお願いしました!



夏の中断前の國學院戦から3試合連続で先制点を取りながら後半に失点して勝ち点3を落とすという嫌な流れが続いていた中で、絶対に勝たなくてはいけないプレッシャーがあったがしっかりと複数得点で勝てた事は良かったと思います。

しかし後半に失点してしまったりする所はまだ自分達の甘さがあるのかなと思います。

残りの試合で全て勝たなければ関東2部は厳しくなるので必ず全勝でリーグ戦を終えれるように一日一日を大切にしていきます。

応援よろしくお願いします。



ありがとうございました!



〈マネ目線〉

前節までの試合では、先制点を取った後、逆転をされてしまうという流れがよくありました。


今節も、前半に2得点を取りましたが、後半始まってすぐ失点してしまいまた同じような負け方をしてしまうのではないかと見ていてヒヤヒヤしていました。


しかし、今節は前節までとは違い、失点をした後相手チームに押される事なく追加で得点をし勝つことが出来ました‼︎


どんどんシュートが入る所を間近で見れてとても嬉しかったです?




都リーグもわずかとなってきました。

今節の勝利がチームにとって励みとなるはずです。

次節も必ず勝ちましょう!



お疲れ様でした☺︎



最後まで読んでいただきありがとうございました!










コメント
名前

内容