Blog

ブログ更新情報


2022

川上村合宿4日目

*川上村合宿4日目*


本日のブログは2年マネージャーが担当させていただきます。

合宿も4日目を迎えました⚽️

本日は山梨学院大学さんとの練習試合があり、合宿での成長を存分に出す良い機会でした!

試合ブログも後日更新しますので、練習試合の詳細はそにらをご確認ください!



2年 藤井建悟


4年 上野詩音


4年 大関克弥




4年 塩盛健太


2年 榮村駿太






宿舎の方が作ってくださったおにぎりを頬張る選手たち

3年 村上太一


1年 松浦 隆介、新井希


1年 杉山諒


2年 新良介


1年 堀井榛人


4年 井上翔太


3年 立川廉





差し入れで大きなスイカをいただいたので、試合後に食べました!

2年 藤井建悟、新良介


4年 平井 琢夢、 3年 中島陸



3年 初田来音


3年 柳谷冬羽、山中陸月


4年 上野詩音、南部歩夢


1年 田中葵、   4年 後藤花梨


2年 為岡進悟、小野ひかり



夜は2年生の一発芸大会が開催されました!

私は準備段階から知っていたので、同期がすべりませんようにと祈るように見ていました笑

2年 奥田雅史    


2年 鈴木良潤、伊藤蒼太郎


2年 榮村駿太、谷口丈士


2年 藤井建悟、為岡進悟


2年 黒田青汰


2年 新良介


2年 半田諒馬


江井晋之助のモノマネをした藤井建悟


左から徳さん(トレーナー)、蛭子コーチ、児玉監督のモノマネをしています。とても似ていて、面白かったです?


しっかりと全員すべることなく爆笑をかっさらっていました!最高でした!


*一発芸をしている本人、また、写真撮影時のみマスクを外しています。



合宿もあと少しで終わりです。横のつながりも縦のつながりも、より深まる良い合宿でした。

5日目のブログもお楽しみに!

コメント
名前

内容