Blog

ブログ更新情報


2022

社会人リーグ第7節vs八王子FC

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


本日のブログは1年マネージャーが担当させて頂きます。


まず初めに、新型コロナウイルス感染症対策に従事する医療従事者の方々、関係者の方々に深く御礼申し上げます。


本日、第56回東京都社会人サッカーリーグ1部 Aブロック 第7節vs八王子フットボールクラブが行われました。




〈スタンディングメンバー〉

GK: 中本

DF: 武井 宗野 奥田 塩盛

MF: 栗原 榮村 井上修

FW: 大竹 佐土 半田







〈サブ〉

GK : 鈴木良 

DF : 甲斐 目黒



〈交代〉

後半30分 OUT 14番半田→ IN 13番甲斐


〈結果〉


前半8分 9番 佐土 明也

前半18分 失点

前半22分 失点


後半9分 失点

後半24分 失点


結果 1-4


<写真>




〈試合分析〉


本日の試合分析は1年の大竹竜太選手にお願いしました!


前半のはやい時間帯に先制することができ、このままの勢いで2点3点いこうとチームでなりましたが、セットプレーで失点しまい、悪い流れを断ち切ることができず、立て続けに失点しまった。

後半立ち上がりから前に前に攻めていこうと話したが、セットプレーで失点しまった。攻撃でも決めきることができなかったことが課題として残った試合だった。

この試合で出た課題を1つ1つ修正し、次の試合に活かしていきたい。



ありがとうございました!



〈マネ目線〉


本日は真夏の様な暑さで立っているだけでも汗が出てくるような日で、スタミナ勝負になるだろうと思いました。しかし、日頃の走り込みを見ているマネージャーからしたら農大がスタミナで負けるわけない!と思い試合に望むことができました。

前半序盤に先制点を取れ農大の流れになったと思ったのですが、小さなミスが重なり失点、そこから流れが一気に対戦相手にいってしまいそこから挽回をする事ができませんでした。

今回の試合は色んな意味で大変だったと思います。度々止まる試合で切り替えが難しかったと思います。

試合はまだまだ続きます、気持ちを切り替え次の試合は絶対に勝ちましょう!!!


今回の試合は1年マネージャーで回す事になり選手の方々に本当に助けられました。


この場をお借りしてお礼を言わせてください、本当にありがとうございました。

出場した選手のみなさんも至らない点が多くあったのに、ボトルを渡した際は「ありがとう」と声をかけて下さったり気にかけて下さり本当にありがとうございました。


先輩がいない環境で過ごし改めて心を引き締めようと感じました。もっと選手がプレーしやすい環境を作れるよう全力頑張ります。


現在 2勝1分4敗

まだ試合はあります!暑さに負けず頑張りましょう!!



★次節情報★

第56回東京都社会人リーグ1部Aブロック

第8節

日時 : 7月3日 13:15 キックオフ

対戦相手 : 東京23FC江戸川

会場 : 非公開



応援よろしくお願いします!!


本日もお疲れ様でした!

コメント
名前

内容