Blog

ブログ更新情報


2021

東京都リーグ第19節vs青山学院大学

☆10月13日(水)☆


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様、ありがとうございます。


新型コロナウィルス感染症が長期化する中、最前線でご尽力されている関係者の方々に心より感謝申し上げます。


本日のブログは4年マネージャーが担当させて頂きます。


第54回 東京都大学サッカーリーグ戦 第19節 vs青山学院大学が行われました。



〈スターティングメンバー〉

GK:千葉

DF:上野 佐々木陸 井上昂 柳谷

MF:細田 丸山 大関 村井

FW:三富 江井


〈サブ〉

GK:川島 

DF:山田 瀬戸山 

MF:鈴木高 藤井建 瀬戸

FW:鈴木直


〈交代〉

後半15分

OUT 7番 村井→IN 32番 藤井建

後半17分

OUT 15番 三富→IN 9番 鈴木直

後半25分

OUT 18番 江井→IN 20番 鈴木高

後半32分

OUT 16番細田→IN 14番瀬戸

OUT 6番大関→IN 36番山田


〈結果〉

前半 0-1

後半 0-1

結果 0-2


〈写真〉




























〈インタビュー〉

4年 柳谷拓実選手、山田陸選手にお願いしました。


柳谷選手↓

Q1.試合の感想

絶対に負けられない戦いで敗れてしまいとても悔しいです。農大の良さの「迫力」が出せていなかったと思います。


Q2.今の心境

まだ、可能性もありますし、今のチームは奇跡を起こす事ができると思ってます!!


Q3.次節への意気込み

次は沢山の応援がある中でプレーできるという喜びと感謝を噛み締めながら、チームの為に走ります!そして勝ちます!バモ農大!



山田選手↓

Q1.試合の感想

勝てば大きく昇格戦に近づき、負ければさらに追い込まれる一戦だったのでかなり悔しい試合でした。


Q2.今の心境

さらに苦しい状況になってしまいましたが、次節勝てば可能性はあるので必ず勝って信じたいと思います!


Q3.次節への意気込み

勝つのみ!!


〈マネ目線〉

昇格戦に行くために勝たなければいけない試合でした。

農大の立ち上がりにひやりとするところもあったものの、互いに譲らず激しい攻防でした。キーパーのナイスセーブに救われたシーンもみられました。そんな中で前半32分、セットプレーから失点し先制されます。流れを持っていかれず落ちずにやり続けることができていました。しかし後半12分にもセットプレーからの失点で0-2。農大は圧倒的にシュートの本数が少なかったように思えました。悪い内容ではありませんでした。気持ちの面で相手が少しだけ上でした。

今節負けたことにより他力になってしまいました。試合後に涙を見せる選手もいて、胸が苦しくなりました。次節勝てばまだ可能性はあります。何も終わってません。信じるのみです。次で都リーグの最終節。全てをぶつけます。全員で勝ちましょう。お疲れ様でした!


〈試合情報〉

10月16日(土)11:00kickoff

第54回 東京都大学サッカーリーグ戦

最終節 vs亜細亜大学

応援よろしくお願いします。

コメント
名前

内容