Blog

ブログ更新情報


2021

東京都リーグ第21節vs帝京大学

*9月12日*

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症が長期化する中、最前線で勤務されている医療従事者の方々に深く御礼申し上げます。


本日のブログは3年マネージャーが担当させて頂きます。


2021年度 東京都大学サッカーリーグ戦 第21節vs帝京大学が行われました。


〈スターティングメンバー〉

GK:千葉

DF:上野 井上昂 佐々木陸 柳谷

MF:細田 村井 大関 小野

FW:三富 江井


〈サブ〉

GK:伊藤

DF:村上 瀬戸山

MF:鈴木高 瀬戸 丸山

FW:鈴木直

〈交代〉

後半20分【OUT 】16番細田→【IN 】20番鈴木高

    【OUT 】18番江井→【IN 】9番鈴木直

後半29分【OUT 】10番小野→【IN 】14番瀬戸       

    【OUT 】15番三富→【IN 】8番丸山

後半39分【OUT 】12番上野→【IN】23番村上


〈結果〉


前半2-0[江井(大関),細田(大関)]

後半3-0[佐々木陸(三富),鈴木直(鈴木高)×2]

結果5-0



〈写真〉

↑#5 4年 佐々木陸生選手(三菱養和SC-Y出身)


↑#12 3年 上野詩音選手(前橋育英高校出身)


↑#22 4年 井上昂選手(東北高校出身)


↑#6 3年 大関克弥選手(市立船橋高校出身)


↑#7 4年 村井建斗選手(座間高校出身)


↑#1 3年 千葉隆弘選手(日本文理高校出身)


↑#15 4年 三富嵩大選手(國學院久我山高校出身)


↑#16 4年 細田海斗選手(前橋育英高校出身)


↑#2 4年 柳谷拓実選手(長崎総合科学大学附属高校出身)



↑#10 4年 小野達也選手(富士市立高校出身)



↑#18 4年 江井晋之助選手(日本航空高校出身)


↑#9 4年 鈴木直人選手(町田Y出身)


↑#23 2年 村上太一選手(清水桜ヶ丘高校出身)


↑#14 3年 瀬戸魁斗選手(相洋高校出身)


↑#30 1年 伊藤蒼太郎選手(千葉U-18出身)


↑#8 4年 丸山壮大選手(新潟U-18出身)



↑#20 4年 鈴木高太選手(済美高校出身)




〈インタビュー〉

今回のインタビューは4年佐々木陸生選手(三菱養和SC-Y出身)と3年大関克弥選手(市立船橋高校出身)にお願いしました!


[佐々木陸生選手]

1.今節どのような気持ちで挑みましたか?

チームの代表として仲間の想いを背負って堂々とプレーする事を意識して挑みました。


2.試合の感想を教えてください。

厳しい試合ではありましたが、勝ちたいと思う気持ちで相手を圧倒できました。


3.次節への意気込みをお願いします!

次節は前期負けてる相手との対戦なので、チーム全員で必ず気持ちを見せて勝利を掴みます。厳しい試合が予想されますが、今の農大は強い。自信を持って闘います。応援宜しくお願いします!




[大関克哉選手]

1.今節どのような気持ちで挑みましたか?

前期勝てなかった相手だけど最大限のパワーを出せれば絶対自分達の方が強いという気持ちを持ってました。


2.試合の感想を教えてください。

やることをできるだけやって、最終的な結果が5-0という結果になったと思います。


3.次節への意気込みをお願いします!

次もやることやって勝ちます。


2人の選手ありがとうございました!


*マネ目線*

常に追加点を狙い続け、とてもいい試合でした。また無失点で抑えられたこともかなり大きいと思います。

都リーグメンバーは佐々木陸生選手をはじめとして、絶対ヘディングで競り勝つという執念が感じられ、危ないシーンも何度も回避していました。毎日行うヘディングの練習の成果がここ最近かなり感じられとても嬉しいです。1つのミスが失点につながり得るので、細かいところひとつひとつこだわっていきたいところです。

後半18分三富嵩大選手のコーナーキックから佐々木陸生選手が3点目。その後、後半20分の交代でINした鈴木高太選手と鈴木直人選手が大活躍しました。27分、36分と鈴木高太選手のアシストで鈴木直人選手が4点目、5点目と決めました。3-0になったあとも次、次と全員が前を向いていて大量得点につながりました。

私個人としてはみんなの歓喜の瞬間をあまりカメラに収めることができず心残りがあるので、次回カメラ担当の時は必ず収めます!!

過密日程でプラス大きなプレッシャーの中、今の結果を残せている農大は本当に強いと思います!あと9試合!疲労がたまっている選手が多くいると思うので、心と身体ともにしっかりとケアをして最後まで強い農大作り上げましょう!!

今後とも農友会サッカー部をよろしくお願い致します!


本日もお疲れ様でした!


【次節情報】

第54回 東京都大学サッカーリーグ戦

第17節(延期分)vs朝鮮大学校

日程:9/15(水)16:00kickoff

会場:非公開(無観客試合)

コメント
名前

内容