Blog

ブログ更新情報


2020

東京都社会人サッカーリーグ2部vs fc kirinoha Tokyo

☆9月27日☆


本日のブログは1年マネージャーが担当させて頂きます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症が長期化する中、最前線で勤務されている医療従事者の皆様心より感想申し上げます。


本日は東京都社会人サッカーリーグ2部vs Fc kirinoha Tokyo を行いました。




〈スターティングメンバー〉

GK:中本

DF:近藤 梶本 井古田 小林

MF:岩永 久永 与儀 我妻

FW:菅又 森實


〈サブ〉

GK:鈴木貫

DF:渡辺 佐藤

MF:武井

FW:小田 望月



〈試合結果〉

前半1-0 我妻 (森實)

後半1-0 小田   (久永)

結果2-0



〈写真〉



〈インタビュー〉

本日は、1年中本耕輔選手、4年小田将大選手、1年我妻晋太郎選手にインタビューをお願いしました!


~中本耕輔選手~


1.試合の感想をお願いします


無失点で勝ちきることができて良かったです。1試合を通してほとんどシュートを打たれることがなかったので全力で走り続けてくれたフィールドプレイヤーに感謝です。


2.よかった点と課題点についてお願いします


無失点で終われたことは良かったです。

しかし前半に2回ほど失点をしてもおかしくない位置でシュートを打たせてしまったことは課題です。



3.今後の社会人リーグへの意気込みを教えてください


社会人リーグは昇格するために1敗もできないので絶対に失点をしないように練習から守備の細部までこだわっていきたいです。




~小田将大選手~


1.試合の感想をお願いします


試合に勝てて良かったです。


2.よかった点と課題点についてお願いします

良かった点は点が取れたこと。

課題点はもっと前を向いたままボールをもらえるように動き出すこと。


3.今後の社会人リーグへの意気込みを教えてください


チームの勝利に貢献できるように頑張ります!




~我妻晋太郎選手~


1.試合の感想をお願いします


チームとしてもっと点を決められる場面があったので最後の質にこだわっていきたいです。


2.ゴールシーンを振り返ってどうでしたか


周りの選手が関わりながらいい流れで決めることができました。



3.今後の社会人リーグへの意気込みを教えてください


チームを勝たせられる選手になる





ありがとうございました!




〈マネ目線〉

前半、農大はシュート数9本と好調でしたが中々決めきれず、37分に1年我妻が決めて折り返します。後半でも中々決めきれない中、4年小田がゴールし2-0となりました。1年生の活躍が見られる場面がおおく、その中で4年生のゴールはチームとしてのまとまりが感じられました。


改めまして、一年マネージャーとして入部しました。まだまだ不慣れなことが多く、今回初の公式戦ベンチだったこともあり大変緊張しましたが、勝利することができてよかったです。同期マネージャーが1人と多少心寂しくはありますが、頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いします。


本日もお疲れ様でした!

コメント
名前

内容