Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs日本体育大学

☆9月23日☆

本日は、日本体育大学と、東京農業大学世田谷キャンパスグラウンドにて45分×2本の練習試合を行いました!


アップの様子↓


試合前のミーティング↓


円陣の様子↓


試合前恒例のハイタッチ↓


井古田凌佑選手↓


杉山翔哉選手↓


円谷亮介選手↓


伊東優介選手↓


菅又勇人選手↓


石森颯太選手↓


結果は、

1本目 1-0 [石森(澤田)]

2本目 0-0

計 1-0


本日は、得点者の石森颯太選手にインタビューを行いました!


Q1. 得点シーンを振り返ってみて、どうでしたか?


A1.澤田選手が切り込んで、いつも練習で言われてるような動き出しが出来て得点につながったと思います。


Q2. 試合全体を振り返ってみて、どうでしたか?


A2.結果的には勝ちはしたが、後半全体的に運動量が落ちて相手の勢いに負けていた。


Q3. 今後、STがさらに良いチームになっていくためにはどのようにしていけたらいいと思いますか?


A3. ビルドアップからの攻撃の精度をもっと上げ、運動量をあげる。



石森選手、ありがとうございました(o^^o)


⚽️マネ目線⚽️

今日の試合では、石森選手が言っていたように、結果的には勝てたものの、特に2本目で課題を見つけた選手が多かったのではないでしょうか。今年の夏休みもたくさんの試合を経験してきたと思うので、それらで何を得てきたのか振り返り、各自関東リーグやアイリーグ、新人戦、Jr.リーグ等の試合に活かしていけると良いですね!(o^^o)

金曜日から後期の授業が始まりました!体調に気をつけて、部活も勉強も頑張っていきましょう!

コメント
名前

内容