Blog

ブログ更新情報


2018

Jrリーグ vs明治学院大学

☆6月23日☆

本日は明治ヘボンフィールドにて、Jrリーグ vs明治学院大学が行われました!


↓アップの様子

↓スタメン


結果は、

前半  0-0

後半  1-3  (渡辺太)

計      1-3

でした!



今回は怪我から復帰した中岡駿汰選手にインタビューをしました!


Q1, 今日の試合の良かったところを教えてください!

A1, 約2ヶ月ぶりの試合だったけど、あわてずにプレーできたところです。


Q2, 悪かったところを教えてください!

A2, 悪かった所は、スプリントが多い試合だったのもあるが、疲れてきた時に姿勢が悪くなり、プレーも遅くなってしまった所です。


Q3, 今日の試合の反省から自分の課題があれば教えてください!

A3, 課題としては、ゲーム体力がまだまだ足りてないので、体幹や筋力トレーニングと共に、日々の練習での強度を意識して、90分間戦える体をつくることです。

Q4, 次節に向けてひとことお願いします!

A4, 結果にこだわり、絶対勝つという気持ちをプレーで表せるように頑張りたい。


中岡選手、ありがとうございました(*´∇`*)



⚽️マネ目線⚽️

前半は全体的にプレーが重く感じられました。頭で考えすぎているのか、パススピードに変化がなく上手く攻撃に繋げられていない印象でした。ハーフタイムを終え、後半に入ると勢いがあり、パススピードにも緩急があり攻撃にも何度かチャンスが生まれていましたしかし、上手く得点が入らず悔しい結果となってしまいました。

次節は勝利を収め選手の笑顔が見られることを楽しみに私もサポートを頑張りたいと思います!



おつかれさまでした!!


コメント
名前

内容