Blog

ブログ更新情報


2017

練習試合 TOP vs東京学芸大学

☆10月1日☆

東京学芸大学との45分×2本の練習試合が東京学芸大学グラウンドにて行われました。

↑試合前、選手のみでミーティングを行います

結果は、

1本目1-0(近藤(PK))

2本目0-0

合計1-0

でした。


↑沼池選手

↑金選手

↑池田選手

↑菅屋選手

↑須場選手

↑橋本選手

↑近藤選手

↑佐々木選手

↑横田選手

↑糸川選手

↑渡部選手

今回のインタビューは渡部卓選手です!

「個人」
・良かったところ
大きい相手に対して対人で負けなかったところ

・悪かったところ
もっとビルドアップで躍動できた

「チーム」
・良かったところ
攻められている場面でもしっかり守って無失点で終えられたこと。

・悪かったところ
スイッチ(攻も守も)の入れるタイミングがハッキリしていなかった。

「改善」
・各々自信を持って得意なプレーをすることでもっと前向きにプレー出来ると思いました。


〜マネ目線〜

互いが攻め、攻められの展開でした。なかなかシュート自体が決まりませんでしたが、前半14分で須場選手がPKを獲得し、近藤選手が先制点を決めます。後半も同じような展開でそのまま試合終了がしました。試合後の選手同士で「今日の試合はあまり面白さがなかった」と話していました。しかし、渡部選手も答えていた通り、対人で負けていなかった点が日頃の練習の成果が出ていたのではないかと思いました。最後までボールにくらいつき、諦めない姿勢が大切と感じた試合でした(^^)!

コメント
名前

内容