Blog

ブログ更新情報


2017

TRM VS 三菱養和ユース

☆8月7日☆

大変遅くなりましたが、昨日、三菱養和巣鴨グラウンドで、三菱養和ユースと45×3本の試合を行いました!


結果は、

1本目 1-1(手塚)

2本目 3-0(金、渡辺太、渡部)

3本目 0-0

結果 4-1

でした!


本日、MVPに選ばれた選手は、手塚竣一朗選手です✨

Q1.個人的に良かったところ

A1.点をとれた

Q2.個人的に悪かったところ

A2.1対1で簡単にかわされる場面があった

Q3.試合全体で(自分の出た試合)良かったところ

A3.試合中に守備を統一できたところ

Q4.試合全体(自分の出た試合)で悪かったところ

A4.パスやトラップの単純なミスが多かった

Q5.悪かったところをどう改善していくか

A5.練習して改善する


〜マネ目線〜

本日は、強い雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたが、それにも動じず、選手達は力強いプレーを見せてくれました!

しかし、パスやトラップのような単純なミスが目立ったようです。

蒸し暑い日が続きますが、関東リーグに向けてそれらの単純なミスを無くせるよう、練習を頑張っていきましょう。

マネージャー一同も、選手たちのサポートに全力で努めていきたいと思います!

コメント
名前

内容