Blog

ブログ更新情報


2017

練習試合vs大東文化大学

☆8月11日☆

本日は東京農業大学グラウンドにて、大東文化大学とJr.リーグに引き続き、練習試合を行いました。


1本目

2分、伊東隆博選手のシュートで先制します。序盤は農大ペースで進みますが、中盤になると攻められることが増えてきます。しかし、30分に奥川選手のパスを受けた須藤選手がシュートを決め、いったん持ち直しますが、また攻められるようになりました。なんとか無失点で折り返します。


2本目

出だしからパスがかみあわず、ボールを失う場面が多くありました。そして11分に失点してしまいます。その後も農大側はなかなか攻めることが出来ず、相手に攻め込まれます。必死に守りきり、2-1で試合終了しました。


今日のインタビューは先制点を決めた伊東隆博選手です!

Q1.個人的に良かったところ

A1.試合の序盤で、点を取れたこと

Q2.個人的に悪かったところ

A2.FWで出場したが守備の起点になれず、相手の攻撃を限定できなかったこと

Q3.試合全体で(自分の出た試合)良かったところ

A3.チーム全体で奪ってからの切り替えが早くゴールまで人数をかけて攻撃できたこと

Q4.試合全体(自分の出た試合)で悪かったところ 

A4.個人的に悪かったところに似ますが、終盤になるにつれて、相手にボールを持たれる時間が増えたところでチーム全体での奪い方の統一ができず試合中に改善しきれなかったこと

Q5.悪かったところをどう改善していくか

A5.自分が練習する時はもちろん、インターバルの時間なども他選手を観て学び、チャレンジしていきたいと思います


ありがとうございました!


~マネ目線~

今日は点数だけを見れば農大が勝利していますが、内容的にはあまりいいものではなかったように感じます。もちろん、選手達がそれを1番よくわかっていると思います。日曜日にはIリーグもあるのでこの試合の反省をいかし、勝てるといいです!

コメント
名前

内容